※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フリマアプリで、ヤフーショッピングで購入した安価なスマホリングを出…

フリマアプリで、ヤフーショッピングで購入した安価なスマホリングを出品しました。(520円に送料190円)
ミラー付きの保護シールのみ剥がしましたが、スマホに付けることはなく、シールも剥がさず出品しました。
説明文には商品説明を引用、ミラーの保護シールのみ剥がした事、それ以外は未使用と記入しました。
333円込で出品し、売れましたが、スマホに粘着力がなく付かないと言われました。

これってこちらが悪いんですか?

そもそもしっかりした粘着力求めるなら、アイリングなど安価でないもの、もしくはショップで買ってくださいって思うんですが…

コメント

よっ

スマホリング粘着性ないって評価とかに書いてますもんね。粘着性について言われてもハンドメイドじゃないので保証しかねるでいいんじゃないですか?
保証して欲しいなら販売先から買った方がいいのに(。-∀-)
めんどくさい購入者さんにあたってしまったんですね(^^;

• ママリ

ママリ

そうですよね😅
    高いならまだしも、333円のものに粘着力求められても…💦
    とりあえずキャンセル申請して返金でいいんですかね😞

• 2月4日
  • よっ

よっ

物はかえってくるですか?
    私もフリマしてますが返品とかしたことなくて(^^;

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

私もキャンセル申請はした事ないです😅
    返品されても着払いでしょうし、薄っぺらなスマホリングを着払いで送り返されてもって感じなんで、送り返さなくていいって言おうと思います…
    そこまで保証は出来ないと言っても引き下がらなそうな人ですし、絶対悪いにしてきそうだし面倒なので😅

• 2月4日
  • よっ

よっ

粘着性を訴えてる時点でもう使ってますしね(^^;届いたのが割れてた壊れてたなら納得いきますけどね、、、
    もうキャンセルしてブロックでいいと思います。
    私もそんな人と取引したくない(´ー`)
    今度から注意書きは細かく書いた方がいいかもですね!
    今回だったら粘着性については使用してないのでクレームにはお答えできません的な感じで。

• 2月4日