※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

ブルーマンデー💔週末に頼りになる。までにはいかないにしても居たら居た…

ブルーマンデー💔

週末に頼りになる。までにはいかないにしても居たら居たで手数にはなるから助かる旦那が居なくなる😥

天気がいいとまだ気持ち的には落ちないからマシだけど、沐浴の用意からの旦那が帰ってくるまでの怒濤のような時間が来ると思うと憂鬱でしかない😞💧

こんなに暖かくて天気もいいのに息子を外に出してやれないのと、家のことやらないとな~と思う憂鬱感に苛まれてる😭

赤ちゃんが居てこんな気持ちの人他に居ないのかな💔😵

コメント

はる☆★

私はまだ子ども一人しかいませんが、月曜日から同じく旦那が仕事なので憂鬱です😭
こちらは天気も悪いのでさらに気分があがりません😭

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

天気悪いだけで気持ち落ちますよね😭

こんなけインフルの猛威を報道されると外出に怯えてしまいます😞💔

昨日の夜雨が降ったみたいで外は濡れているので散歩も微妙だし…

18℃くらいまで上がるみたいなので家の近所くらいちょっと出てもいいかなと思ってたのに😥

• 2月4日