※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせんうさぎ
妊活

藤沢、茅ヶ崎、平塚周辺の人工受精可能な病院を探しています。夫の精液検査結果が悪く、第二子に悩んでいます。おすすめありますか?

藤沢、茅ヶ崎、平塚周辺で人工受精が出来る病院を探しています。。。おすすめありますか❔
夫の精液検査の結果が良くなく、一回だけ人工受精し、第二子は諦めようか悩んでいます。

コメント

いちご

周辺より有名の不妊治療専門の病院行った方が、腕が確かだったりするので遠くても有名なところを進めたいですがどうですか?
わたしも不妊治療で二人授かりました!

• ふうせんうさぎ

ふうせんうさぎ

回答有り難うございます。神奈川、東京なら通えなくはないので教えて頂きたいです‼️
    お二人目は不妊治療で授かられたんですね。私は一人目は自然妊娠でしたが時間がかかり、あっというまに一人目が3歳になって焦っています…

• 2月5日
  • いちご

いちご

神奈川県でしたら田園都市レディースクリニックはどうですか?
    わたしはそこで授かりました!
    正直すごい混んでますし、先生無愛想で流れ作業みたいって思いますが、今思えば、変に親身だと期待をさせてしまったりがあるからなのかなぁ?って思います!
    わたしは顕微でさずかりますたが、うでは本当確かですよー!
    身近にもここで妊娠した方何人もいます!
    一人目自然だったら、2人目もできるって思いますよね…
    無事授かりますように!!

• 2月5日
みみ

こんばんは^_^
藤沢にある山下湘南夢クリニックをお勧めされましたよ✨

人工授精だけじゃなく体外なども、腕のある人たちだし金額もわりと優しめだとか……。まだ私は行ってないので、通ってた方に教えてもらった情報です^_^

manya

私も山下夢クリニックをお勧め致します!
実際にめでたく御懐妊できました^ ^