※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
その他の疑問

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」見てる方いますかー?も…

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」見てる方いますかー?

もう次週が待てません(*_*)もやもやー

音ちゃんと練くんはどうなるんでしょか。木穂ちゃんともうまくいって欲しいけど、、、でも練くんは本心はどっちなんだろう。

今回ので晴太と小夏の今後も気になるし、伊吹さんもどう関係してくるのか…

佐引さんも今回の見て、そんなに悪い人じゃないんだなって、なんか葛藤があるんだなって…うぅ〜(*_*)

みんないい人すぎて、どうやったらみんな幸せなハッピーエンドで終わるのか想像できません💦このドラマって原作とかあるのかなぁ。

コメント

ぱーぷる

見てます!
私も待てません!(T_T)
来週は15分拡大ですね!

  • ゆた

    ゆた

    おお拡大なんですね!!
    変にソワソワしちゃうから、次週の予告の前にテレビ消すようにしてて💦

    あと何話あるんでしょうか?先が気になるけど、終わって欲しくない笑

    • 2月8日
  • ぱーぷる

    ぱーぷる

    何話なんでしょうね?
    だいたい10~11話くらいですよね(^^)
    今日は田舎から都会に出てきて必死に生きてるって感じがすごく伝わってきましたー(T_T)
    うちの地域では毎週水曜日の夜中に再放送をやってて(今週は第2話)それも欠かさず見てます。笑
    1回見てるのにまた見てます。笑

    • 2月8日
  • ゆた

    ゆた

    今日のって4話ですよね、じゃあまだしばらくは見れるかな…

    必死感伝わってきますよねー(>_<)
    田舎から来て一生懸命やってるのに騙そうとする人とか…ほんともう。小夏もかわいそう。
    そういえば練のじーちゃんも騙されて畑取られてるし(;_;)かわいそうな人しかいない!

    私もオンタイムで見てるのに、録画もしてて、毎日見直してます💦何度も見るとまた発見がありますよね^ ^

    • 2月8日
azu66

見ましたー(T_T)

好きなのに諦める…って。。。でも練の気持ちがわかっただけ良かった!

そして、私ちゃんと次回予告見てないんですが、ネットで、「運命の日=あの地震の日」という予測が…。

福島だし、年代も合ってるようなので、あのことも絡んでくるんですかね…。練が帰ってるときに、地震がきて、会えなくなるってことかな…

  • ゆた

    ゆた

    確かに気持ちが分かっただけでもよかったです!今回のは序盤から練が冷たかったので、それだけで泣きそうでした(;_;)

    え…!!!運命の日って…!!そうなんですか!!!!

    私もモヤモヤしちゃうので予告ちゃんと見てないんですが、「それからあの人と会うことはありませんでした」的な音ちゃんのナレーションが入ってたような……

    いやだーーーー(;_;)

    • 2月8日
tac

見てます、私も次週楽しみです
見てて涙が出そうです
可哀想で😭心が引き裂かれそうな
そんな気持ちで見てます

旦那は気持ち悪いと笑ってました😑

  • ゆた

    ゆた

    えー!ご主人ひどい笑
    でもわたしの旦那も一緒にリビングにいるのに携帯ゲームばっかです(´・_・`)

    心引き裂かれそうになりますよね(>_<)なんか「かわいそう」の一言で片付けられないような、なんか健気で、必死に毎日を生きてて…

    心キレイになりたいです(;_;)

    • 2月8日
  • tac

    tac


    男にはわからないんですよ、きっと♪
    今時男子はキャーキャー言ってそうですが😅

    確かに♪こんな恋してた頃に戻りたいなー
    とか思いました。ここまで壮絶ではないですけど💦

    結果練君モテモテですよね😭💕💕
    次回のあの家族会議みたいにみんなが
    テーブル囲んで話してるのは
    修羅場になりそうですね😅

    • 2月8日
  • ゆた

    ゆた

    なんか恋したくなりますよね♡

    予告はモヤモヤしちゃうので、あまり見ないようにしてるんですが、テーブル囲んでるとこチラッと見ました!木穂ちゃんと練くんが一緒にいるとこ見てて、音ちゃんと小夏は辛くないのかな…∑(゚Д゚)またその小夏の横顔を見て晴太は辛くないのかな…

    修羅場ですねー次回が待てない(;_;)

    • 2月8日
  • tac

    tac

    なります😭

    そーなんですね、すいません😭
    音ちゃんは辛いけど、さっきの
    たこ焼きのシーンなど2人だけの
    秘密があるので何とも言えないですよね😅

    小夏も晴太も自分の恋が叶わないと
    わかってそうですよね、小夏の恋が
    叶わなければ晴太にはチャンスがある。
    でも練君を小夏の物にするように手伝う的な事言ってましたよねー😅

    見ててどこかわかんないですが、
    苦しくてしょうがないです😵

    私はやっぱり音ちゃんと練君が
    くっついてほしいなーとか
    思います❤️そー簡単には
    いかないと思いますが😰💦💦

    • 2月8日
❤︎男女ママ♡

毎回名言でますよねー!

  • ゆた

    ゆた

    わたしのいちばん好きな名言は音ちゃんの
    「好きな人って、いるから見るんじゃなくて、見たらいるんだよね」ってやつです♡

    たしかに初恋とかそんな感じだったかもなーって思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 2月8日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    私はきほちゃんの
    朝起きるとまずいちばんはじめに今日1日をあきらめます
    に、昔の自分を重ねました💦

    名言集だしてほしいですよねー!

    • 2月8日
  • ゆた

    ゆた

    それ名言!木穂ちゃんのあのメールは泣きました(;_;)

    好きな人の前でステキな人を演じたくなる気持ち、分かりますよね。

    今回のだったら晴太の「どこにでもいるような子になりたくない女の子って、どこにでもいるよ」かな!確かに、女の子はみんなそうかもしれないですね!純粋な子でもキレイにしてる子でも、誰でも心の奥ではそう願ってるのかなって。

    名言集あったら即買いますわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 2月8日
K mama

私、今日初めて見ました!
そして、来週からも見ようと決めました‼︎

何かイマイチ何がどうでってわからないけど引き込まれました^ ^
音ちゃんと練くん、くっついて〜!笑

  • ゆた

    ゆた

    ぜひ見ましょう!!

    私の地域では昼に再放送やってて、1番最初に回答頂いたぷっぷ.さんの地域では水曜の夜中みたいです!

    時間があるならぜひ最初から見て見てください(>_<)純粋な気持ちになれます!!!

    • 2月8日