※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

松山市で赤ちゃん連れていけるカフェってどこがありますか?💦今くらいの…

松山市で赤ちゃん連れていけるカフェってどこがありますか?💦
今くらいの月齢ならわりとどこでも行けそうですかね😓

コメント

ママ

歩くようになるまでは
わりとどこでも行ってましたよ✨
ねんねの時期は抱っこ紐したまま、
お座りの時期はバンボに座らせてました!

はじめてのママリ🔰

上の方も書かれていますがソファー席にゴロンしたり、テーブル席でもベビーカー横付けできたりするので比較的大丈夫だと思います♡

中村にあるcaffe spazio botanicaはソファー席で全ての席が半個室っぽくなっていてくつろげます!
あとは三津のほうにある3カフェは予約したほうがいいと思いますが奥に座敷の個室がありますよ!
ランチもオススメです✨
インフルが怖いですが、息抜きも必要ですよね💓

• ママ

ママ

ありがとうございます♥
    ボタニカは妊娠中もよく行ってました🌟
    3カフェきになってたので今度いってみます!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます♡
    ボタニカゆっくりできるのでついつい長居しちゃうんですよね😂

3カフェもいいですよ💓
    ランチどれもおいしいですし、座敷がとれればボタニカよりも周り気にせずゆっくりできると思います!
    季節のプレートはすぐ売り切れちゃうのでぜひ早めのお時間に!
    お話してると私も久々に行きたくなっちゃいました(*´꒳`*)💕笑

• 2月4日
  • ママ

ママ

ボタニカゆっくりできるのわかります😳
    出産前はネジマキカフェとジュタロウが大好きでよく行ってました💓

カフェ行きたいな〜って言ったら主人が夕飯カフェでいいなら今日カフェで食べようかって言ってくれたのでちょうど夜もいけるカフェ探してました(笑)3カフェ夜もあいてるみたいなので第一候補にします😍
    すぐ売り切れちゃうランチも気になるのでランチでも行ってみたいです✨✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュタロウも好きです💓
    フルーツたっぷりのパフェもたまりませんよね🤤
    ネジマキカフェ出産前に一度行ったんですがいっぱいで入れず💦
    子連れで行けるようなら今度リベンジしてみます!

ステキなご主人💓
    3カフェ夜もやってるんですね!
    知らなかった💦
    ぜひ楽しんできてください😍

• 2月4日
👦🏻👧🏻

泣いたらちょっと困るような雰囲気のお店は避けつつ大抵どこでも行ってました😂

パピコ

ソファー席があるお店なら何処へでも言ってました!ねんねの時期はソファーにバスタオル敷いて寝転がせてました!