※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初産の方が、お腹痛みと出血で不安。痛みは便意のようで、眠れない。38w4dで病院はまだ早いとのこと。出産の兆候でしょうか…?

3時半頃、お腹痛いと思ってトイレに行ったらおりものシートに鮮血が…。
その後からぐっと張って、お腹が痛くなるので一応間隔測ってみるとこんな感じでした。
痛みとしては便が出そうな感じで、深呼吸していれば我慢できます。
でも、眠れる感じはしません…。
38w4dで初産なんですが、そろそろでしょうか…?
予定日すぎると思ってたので心の準備が…😱💦笑

病院には5分間隔で電話と言われてるのでまだまだ…😅💦

コメント

キムチ

病院に連絡しましたか?
陣痛の初めは私も我慢出来ました!
だんだん、ふぅ〜って感じからの
痛さupしていきました!
弁が出そうな感じでおしるしもあるならそろそろかもしれないですね😊
病院に連絡してみた方がいいですよ!

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます‼️
    肛門押されてる感じもあります😱💦
    やっぱりそろそろなんですね〜😭💦
    今はまだまだ我慢できますが…連絡してみます‼️
    覚悟決めます…‼️

    • 2月4日
ohayo

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊✨
無事に出産できますように✨
応援してます✨

  • のん

    のん

    心強いお言葉ありがとうございます😭✨
    右も左も分からないですが、覚悟決めて頑張ります‼️

    ohayoさんは双子ちゃんなんですね😍✨
    ohayoさんも無事出産出来ますように🙏✨

    • 2月4日
  • ohayo

    ohayo

    大丈夫かな??
    頑張って、頑張って‼️💪
    私はそんな感じからの次の日に出産でした👏
    祈ってます🙏

    • 2月4日
🫧

私の場合…ですが
38w3dの4:30に鮮血が出てそこから微弱陣痛スタートで7:30〜入院、翌日子宮口開かず退院
38w5dの16時前後〜本陣痛スタート
18時過ぎに6.7分間隔 19:30病院到着で子宮口7cm開いていて22:29に産まれました😂!

自分も初産でしたが思っていたよりも早く我が子に会えました🥰
病院5分間隔でなんてスパルタすぎます🙄💦
もう少しで赤ちゃんに会えそうですね☺️💕

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます☺️✨
    実体験を教えて頂いて励みになります…‼️
    1度退院されたんですね〜😱💦
    本陣痛まで長いんですね…😭💦

    市立病院なので、退院してもらうこともあるので、携帯見たりできるうちは大丈夫ですと言われてます🤣💦
    まだまだ先は長そうですが、頑張ります‼️

    • 2月4日
  • 🫧

    🫧

    退院した方がお産が早く進むよと言われ即退院して翌日は朝から起きてずっと家事したり家の中で動きまくってました!笑

    たしかに携帯見れてるうちはまだ余裕でした😂😂
    痛みの感覚が一定になってきたころには目をぎゅっと閉じて唸って泣きながら母に電話しました笑

    • 2月4日
  • のん

    のん

    凄いです‼️
    私ならもう痛みがいつくるかビクビクで帰れなそうです…😱💦笑

    やっぱりまだまだですよね…🤣💦
    この先どれだけ痛くなって、どれだけ続くのかわからないので恐怖です…😱💦
    明日にしてくれないかなぁ…なんて思ったりします🤣💦笑

    • 2月4日
  • 🫧

    🫧

    病院内だと動かないし暇だし、もうそろ産まれるなら旦那と2人で自宅でゆっくり最後に過ごしたい!と思って無駄に病院にいてもお金かかるだけだしと思って笑

    本陣痛きてからは2人目なんて絶対作らない!痛すぎ無理!って思ってましたが産まれて産声聞いたらもう痛み忘れてました😂😂
    陣痛のスタートも人それぞれだしお産も十人十色すぎてマニュアルでもあれば心の準備も少しはできるのに!と思いますよね😩😩

    • 2月4日
  • のん

    のん

    確かにそうですね‼️
    私は今、我慢してきた甘いもの達が頭の中を駆け巡ってます🤣💦笑
    心残りがありすぎます‼️笑

    段々痛みが増してきて、うぅってなりますが…😱💦
    まだまだ、携帯見たりできるのでこれ以上と考えると震えます😵💦笑

    • 2月4日
  • 🫧

    🫧

    でも家帰ってから頑張りすぎて我慢強すぎ!って助産師に言われました笑
    甘いもの私は我慢できてませんでした←

    赤ちゃんがのんさんに会いたがってるんですね☺️💕
    頑張ってください❤

    • 2月4日