※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お出かけ

離乳食期の子供を連れて仙台へ旅行に行きたいのですが、オススメの温泉…

離乳食期の子供を連れて仙台へ旅行に行きたいのですが、オススメの温泉旅館があれば教えて下さい!子供のお風呂は大浴場で1人でいれる自信がないのでお部屋でもいいかと思っていますが、旦那が夕食は部屋食ではなくバイキングで堪能したいと言っています🍽
出来れば哺乳瓶の除菌グッズもあればいいなぁと探しているのですが、アメニティが充実した宿は部屋食しか見つけられず…😥
旦那は大観荘、瑞鳳はどうだろうと調べてくれました。
子供も過ごしやすくバイキングのお宿が他にもないか…、ご存知でしたらぜひ教えて下さい!

コメント

みう

バイキングだったら絶対瑞鳳をおすすめします(*^ω^*)

• パンケーキ

パンケーキ

やっぱり瑞鳳のバイキングは魅力的ですよね!とっても美味しそうな写真が載ってました✨
    お部屋にお風呂があるかご存知ないですか?

• 2月4日
  • みう

みう

部屋のタイプ何種類かありますが普通の内風呂ならありますよ〜(^^)
    あとは少しお値段は上がりますが桜離宮(瑞鳳の別館みたいな感じ)なら露天風呂付きの客室で、ご飯は瑞鳳のバイキングのプランもあります☺️

• 2月4日
  • パンケーキ

パンケーキ

内風呂付きなら私でもお風呂出来そうです。
    ただ土日しかないので、お料理も立派ですがお値段も立派になってしまって…🤣
    バイキングで内風呂付き。しかも刺身好きな旦那の事を考えるとメニューも選んでしまって…ここは瑞鳳さんですかね😂(笑)

• 2月4日
  • みう

みう

土日はどうしても高くなりますよね〜😣悩みますよね^_^バイキングを重要視するなら瑞鳳はおすすめです。お刺身とかお寿司も食べられますよ💓

• 2月4日
  • パンケーキ

パンケーキ

思いっきり食べて子供とゆっくりしようと思います☺️詳しく何度もありがとうございます!

• 2月4日
cmm ..

松島の 一の坊 おススメです!
バイキングはライブキッチンですし、子連れの方はソファ席でしたよ❤︎
部屋に温泉が付いてる部屋があり綺麗だし凄く良かったです!
夜は生演奏があったり、赤ちゃんも聴きに来れる感じで良かったですよ♪

• パンケーキ

パンケーキ

ソファ席でバイキングなんてリッチですね🤩生演奏も学生の吹奏楽演奏しか聞いた記憶がないです🤣(笑)
    部屋のお風呂も温泉だと子供冷えなくて魅力的😍
    こちらも検討してみます!

• 2月5日
あーた

私も一の坊、おススメです(^ ^)
バイキングの食事も、揚げたての天ぷらや焼き立てのステーキなどとても美味しかったです❗️

• パンケーキ

パンケーキ

焼き立てステーキ…(๑´ㅂ`๑)︎💕︎
    そそられますねぇ🤤
    saa..さんもオススメとのこと!
    検討してみます🔎✨

• 2月5日