※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA(22)
雑談・つぶやき

明後日3泊4日沖縄旅行にいきます\( ´˘`)/ホテル代、飛行機代、レンタカ…

明後日3泊4日沖縄旅行にいきます\( ´˘`)/
ホテル代、飛行機代、レンタカー代は
支払い済みです。

遊び、食事、お土産などで
皆様はいくら現金もっていきますか?
財布の中に入れる金額です!

クレジットカードないです。
現金のみの回答お願い致します。

コメント

我が家は3人で子供がまだ小さいので参考にならないかも知れませんが、食べ物も懐石やステーキ、バーベキュー、地元の居酒屋、ソーキそば、インターで細々食べたりとかパイナップルパーク、美ら海水族館など名所も回って、ホテルでのお酒やマッサージなど追加のお金払っても15万で足りました😊お土産も家用にたくさん小物や洋服なんかも買いました° ✧ (*´ `*) ✧ °あと、レンタカーは保険だけその場で現金払いがあったりするので含まれてるか確認した方がいいです(>_<)うちは含まれてなくて4日間で1万ちょっと取られたのと最終日にガソリン満タンにしないとだったのでそれも8000円くらいしたので💧家族5人だと余裕見て20ー25くらいでしょうか?❁⃘*.゚私はカードがないなら心配なので多めに持っていきます!

私も去年の夏に沖縄に行きました♫
オムツ・おしりふきなども現地で調達してお土産等全て含めて15万くらいで収まりました( ^ω^ )

あまり大金を持っていって無くしたり怖かったので持っていった金額は10万で後の5万円はコンビニでおろしました😯

10万円ほどあれば良いですかね🤔
旅行楽しまれて下さいね😊✨