※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももなmama♡
ココロ・悩み

旦那が夜中に遊びに出かけることや、過去に風俗やキャバクラに行っていたことで信頼が取り戻せず悩んでいます。許せない気持ちに疑問を抱いています。

ご相談したいことがあります

皆さんは旦那が夜中に遊びに出ることを
どう思いますか。
しょっちゅう出るわけではないのですが
なにをしてるのかもわかりません

娘は夜中からの陣痛で産まれたのですが
その時も遊びにいっていて
後々旦那の携帯をみたらキャバクラに
行っていたのが発覚しました
娘が産まれる前は風俗も行っていたみたいです
他にもチャットやLINEでの異常な
女絡みも激しく離婚を考えるほどでした
(キャバクラは認めましたが風俗は否定
チャットに関しては知り合いに頼まれた
とのことでした)

何とか乗り越えましたが
信用はいまだ取り戻せません。
最近もSNSなとで飲みに行こうと
誘っていたり検索履歴が風俗店のサイト
だらけでした

許せません。
私の心が狭いのでしょうか?


コメント

miku

狭くなんてないです。
若いうちはうちの旦那も夜中遊びに行ってましたが、一緒に住み始めてからはそんなことありません。
前科もありますし、きちんと話し合われてはいかがですか?
このまま放置しても旦那さんが変わるとは思えません。
奥さんの気持ちをきちんと伝えて家族が増えたのだから夜中の外出やよくわからない遊びは控えてもらいたいと伝えてあげてください。
それでも変わらなければ私は離婚考えるかもしれません。

mama

狭くないですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あたしでも許せないです。

夜中出掛けてる間、
なにしてるかわからないのは
たまらなく嫌ですね( ̄^ ̄゜)

信用問題ですが、
一度、二度そんなことされたら
正直信じられないですよね。

お子さん産まれて大変なのに...。

お金取り上げるとか、
お小遣い制なら
ガッツリ減らすとか
お金持たせたらダメですよ!!

母強しです。

旦那様と修復できますように☻ັ

うちのきのこ🍄

やだ!(゜д゜)<
私だったら、もう離婚かも(笑)

ももなmama♡


そうですよね。
私に何か原因があるのではと
最近ブルーになりつつあって
どうすればいいのか病んでいました。
ありがとうございます
もう一度しっかり話し合いたいと
おもいます。

かいとママ

離婚覚悟で話し合わないと!
離婚を視野にじゃなくて、離婚しても私はえぇんやで?!ぐらい強気で行かないと!

私も色々ありましたが、小遣いは月2万に減らしました!

毎週パチンコやら飲み会やったのが、今じゃ息子のお守りしてます!
強気で行きましょう!

毎日のように、正社員で復帰したらあんたいらんな!
離婚するか?
と言ってましたね…
私モラハラですね笑

ももなmama♡


やっぱり嫌ですよね
わたしもまだ若いし結婚年数も
浅いのでこの先やっていけるか
すごく不安です。

お金はもたせてないし
むしろいらないとゆって
持っていかないです(;_;)
先輩などに奢ってもらったり
してるんだと思います
それがまた曲者なんですよね。

自分の気持ちを伝えて
みたいと思います(^_^)

ももなmama♡


わたしも子供がいなければ
即離婚してました。笑
けどやっぱり子供のことを
考えると中々難しい問題ですよね

ももなmama♡


キャバクラに行ってるのが
発覚した時わたしも
お前なんかいつでも捨てたる!
あんたなんかと結婚せんかったら
よかった!と暴言吐きまくりました。笑

けどそれでもこりてない
ようなんです(;_;)

もう対処法が知りたいです。笑

ニコママ

ムカつきますねー!!!
私も今旦那にむかついてるとこでした!気持ちすごく分かります。

もうすぐ生まれるというのに毎日飲みに行かれるし早く帰ってきたら帰ってきたってるやん!とか言われて(´Д` )酔ってる姿を見る方が多いし本間にむかつくー、、

私は離婚真剣に考えてて日曜話合おうと思ってます💦

なんで男ってこんなんなんですかね💢

かなみママ

夜中に遊びに行くのも、会社がらみの関係なら快く行ってらっしゃい〜と送り出してます。が、女性がらみだったら全く話が変わりますね((((꒦ິ⌑꒦ີ))))主さまの心の広い狭いの問題とは全くの別次元の話です!

キャバも、奥さんからしたら間違いなく気持ちの良いもんではありません。ほんで、お金もバカにならんのが辛いところ。お嬢ちゃんが誕生したんだから、そんな独りよがりな遊びに夜な夜なお金を使ってる場合ではありませんよね。養育費、たった一人のお子さんに、長い目で何千万もかかります。家族で協力してこれから皆んなで頑張るべきところ。パパは女遊びしてる場合ではないよ、とハッキリ早めに気づいてもらわなきゃデス。

風俗は...認めてないなら、本当に行ってないことを祈ります。ただ、そういうサイトを眺めて妄想で楽しんでるだけな人もいますから....男の人って謎です( ー̀εー́ )もし、やはり、実行犯だと確信できる何かが出て来ちゃったら、ハッキリ話してあげないと、風俗にハマったりされたら大変です。

なんにせよ、許せん!とモヤモヤしたままでは....せっかくお子さん生まれたのに、家庭内が暖かく幸せに包まれにくくなってしまいます( ・᷄ὢ・᷅ )そんなのイヤです。相手に、「逆の立場ならイヤな気持ちになる」、って思うことはやったらダメだよと、わかってもらえるようになんらかの形で伝えないと....と思いました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

tisy♡

イライラしちゃいますよねー。
わかります!
うちの主人も週の半分は付き合いだの
なんだのっていません。
休みだと朝帰りとか。。。
もう話すのも疲れたので
放置してます。
離婚話も何回もしたけど、なんのそのでした(´ヮ`;)
それから生活さえできればいっかー。好きにしろ。
と思うようになりなるになりました^^
寂しいけどね。
家族の時間とか少しでもとってくれるご主人なのかなー?
それならお金もかけずに遊んでくれてて養ってくれてるなら私なら放っとくかな!
離婚しても、子供が小さいうちは大変だから。。

一番は話し合いで解決だけど、たぶんいくら話しても何かきっかけがあるまでは、変わってくれないと思う。

たなmama

ももなmamaさん初めまして。
大丈夫ですか??

うちの旦那も飲みに行ったりして夜中いない時あります( o•́Д•̀o)

妊娠中もあったし今だにあって、イライラします(^ω^;)
もぅ子供もいるんだし門限決めるけど絶対その時間帯に帰って来ないし結構、疑ったりしちゃいますね…

でも、なにしてるか知らせないで、コソコソしてるのは女としても妻としても嫌ですよね!!

ももなmama♡


男の人はほんとに
父親としての自覚ももててないし
やりたい放題がひどいですよね。

赤ちゃんもうすぐですね(´・_・`)
出産を頑張るのは母親だから
仕事で疲れてくるのはわかるけど
すこしは支えて欲しいですよね
陣痛がきて病院に
いるのに旦那が遊びにいった時の
苛立ちは人生の中で
中々の上位にあがります。笑

ニコママさんも
旦那さんが理解してくれると
いいですね(´・_・`)

出産頑張ってください(^_^)☆

kingaria

私は携帯見ません。
週に数回、食事や接待で遅くに帰宅しますが…
離婚したくないので旦那が言うことを信じています。

たまたま目撃したり、
ドラマのようにYシャツに口紅付けてきたりしたら問い詰めますけどね(笑)

現在妊娠中で性欲無いので
旦那ともセックスレスです。
風俗行っていても怒りません。
とにかく性病の検査に行かせます。

性欲処理してあげられないし、
女性と違って男性は溜まったら出したい生き物なので仕方ないと思ってます。

怒る気持ちもショックな気持ちも
同じ女性としてわかりますが…

ももなmama♡


わたしも付き合いなら
何も言えないのでそれは仕方ないと思います。

女の子が大好きなようで
とにかくキャバクラ系やLINEなど
ほんとに呆れるくらい
女の子絡みの幅が広いです
もうなにも見たくない位です

お金はもたせてないし
いらないとゆって
遊びに行く時は全くとゆって
いいほどもっていきません
先輩などに奢ってもらったり
してるんだと思います
お金に支障がないのが唯一の
救いです。笑

やはり話し合いをするべきですね
思い出すだけでイライラが
とまりません(;_;)

凛桜mama..❤︎

コメント失礼します!
全然狭くないですよ!
夫婦なのですから許せない
気持ちはもちろんのことだと
思いますよ。
出産中遊びに行っていて
それもキャバクラなんてひどい!
私だったらもう発狂してます笑

私の旦那は夜中に遊び出たりは
ないのですが出張にいったら
遊びまくりです。呑みやはしご
してるみたいです。
結婚する前までは風俗も
行ってたみたいですが
口ではなんとでも言えるので
わかりませんよね!
私は浮気でもなんでもどーぞどーぞ!っていってます笑
実際は妬きますがあんたが
女と遊んで妬いたりしないし
された分倍になって返って
くるだけだよーって笑
女癖悪かったんですけど
携帯みても女の影は一切
なくなりました!
時間をかけて相手にどれだけ
大切な存在かこーしてほしい
ってのを伝えていきましたよ!

お互い一緒に歩みたいと選んだ
相手なわけですし、子供さんが
いるなら軽々離婚なんて
できないですよね>_<
女関係はなかなか治らないです。
相手にももなmama♡さんの
言葉が響けば少しずつ気づいて
くれるかも、、アドバイスに
なっていないかもしれませんが
離婚は子供の為にもしたくない!
っていうのであれば変えてあげるしかないと思います>_<

ももなmama♡


私もほんとに疲れました。
そうゆうことされると
1回で冷めてしまう性格だと
ゆってあったのに何故そんな
傷つけることをするのか
気が知れないです。

中々難しいですよね
何をどう話せば理解してもらえるか…

ももなmama♡


やっぱり皆さんの旦那さんも
夜中出かけるんですね。

けど子供がいるのだから
自分1番じゃなくて子供に
集中して欲しいですよね

男の人はどうして隠すんでしょうね(;_;)

凛桜mama..❤︎

ちなみに私の旦那は酒癖が
悪くDV、罵声がひどい上に
女癖わるかったのですが
お互いよく話し合い少しずつ
向き合って理解していく度に
DV.女癖は治りました!
罵声もだいぶ治りましたが
なかなか難しいです、、
伝えていく時間は長いほど
旦那さんも少しずつ気づいて
くれると思います>_<
失礼しました!

蓮翔くんmama♡

私なら無理です!!
そんなのとっくに離婚してますよ!

ヒィ〜

うちの旦那さんまだ帰ってこないです(T_T)(現在4:30)
久々の飲み会で出かけたものの…www
風俗とかはないんですけど、私とはガールズバーで出会ったのでもともと信じてはないですw
でもそれなりの事したら倍になってかえってくるよとちょくちょくちょろっと言ってますwww

風俗とかあったりこの時間までホテルにいたなんてわかったら離婚するか、それなりの償いをしてもらいますw