※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃや
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が、ミルクが少なすぎて悩んでいます。最近は5〜6回と離…

生後7ヶ月の息子が、ミルクが少なすぎて悩んでいます。
最近は5〜6回と離乳食が1〜2回です。朝の離乳食はあまり進まず数口のためカウントできかねる日があります💦昨日までは(近1週間の統計です)一回110〜170のミルクを飲んでいて、1日量が600〜700でした…それでも少ないなーと思いながら様子を見ていたのですが、今日は5回で440です。あまりに少なすぎるので白湯をあげたりもしましたが、一口含む程度が数回。離乳食は一回を半分くらいでした。こんな感じの場合、病院には連れて行きますか??今はインフルが流行っている時期なので、行きづらくて悩んでいます💧

コメント