※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

14週から安静生活で体力がなく、出産までの体力回復が不安。同じ経験の方、出産はどうでしたか?

今34週になります。

私は14週に切迫流産になり、その後も何度か出血を繰り返したりで14週からずーっと寝たきり安静生活で、
約半年そんな状態です。

なので体力が全くなく、トイレに行くだけでも
息切れします。

先生からは36週にはいったら徐々に家事したりしてね
といわれましたが、出産までに体力戻せるか不安です。

同じ様に、長期安静にされていた方。
出産はどうでしたか?

コメント

なっち

私は8ヶ月から臨月までまる2ヶ月切迫早産で、入院しましたが、かなり体力おちていても出産できました。過呼吸にはなりましたが😂
37週で肺機能が完全に完成するらしいので、私は37週まで安静にと言われましたよ!

  • ままり

    ままり

    無事出産されたようで良かったです( ;∀;)何せ半年寝てるので、かなり体力が落ちてて不安です、、
    私は上の子の時に臨月入って高血圧症候群になってるので、少し早めでもメリットありという先生の判断みたいで、36週から動いてと言われました。

    • 2月3日