※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
ファッション・コスメ

時短メイク術、アイテム教えてください!特にベースメイクで困ってます😣…

時短メイク術、アイテム教えてください!
特にベースメイクで困ってます😣
今はラロッシュポゼのB.B塗って、デコルテのパウダーはたいてます!
でも、B.Bで手が汚れて手を洗いに行くのが面倒で😭

コメント

キュレルのBBクリーム塗って、
クリアラストのパウダーで終わりです💡

塗った手は、ウェットティッシュで拭いちゃってます(^◇^;)

tomo

洗面所でお化粧しちゃうのが一番早いかな?と思います😅💦
仕上がりのクオリティは下がりますが、オールインワンに下地まで入ってる物使って、パウダーファンデーションで仕上げすれば、手が汚れないしスピードは上がると思います!
あとわたしは出産後はティントにお世話になってます✨

リツカ

クッションファンデ使ってます!
前までミシャ使ってましたが、今はマジョマジョのやつ使ってます🙋‍♀️
クッションファンデ→ティッシュで軽く抑え→エテュセのすっぴんパウダー?みたいな粉はたく
テキトーだしプチプラですが、透明感あるキレーな肌に仕上がります♡

らんらん

手を汚したくないならクッションファンデがいいと思います🙆‍♀️
下地も含まれてるからそのまま付けられるしても汚れないし今色んなメーカーから出てるし😳
私も時短したくてクッションファンデに変えましたが楽です😆