※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kocka.macka
妊娠・出産

妊娠17週目の初マタです。最近おへその下がズキズキ痛むことがあります。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?明日病院に電話しようかと考えています。少し不安です。

現在妊娠17週目の初マタです。
ここ最近おへその下あたりがズキズキ痛むことがよくあるのですが、この時期に同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
一応明日病院に電話して聞いてみようかと考えていますが、少し不安になってしまったので書き込ませていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

まみむ

あったと思います!
確か子宮が急激に大きくなってきててそのせいだったような・・。
うろ覚えでごめんなさい(>_<)

私もありましたよ💡
赤ちゃんの成長に合わせて子宮が大きくなる為に痛みが出るそうです💡
激痛とか出血がないのであれば問題ないとの事です💡
それでも心配なら病院に連絡をして確認してみるといいと思いますよ🎵
病院に確認すれば安心できますし(*´∀`)♪

華那ちゃん🙉💓

心配だなぁとおもったら
病院いってみてください(*^^*)
赤ちゃんの姿みれると
安心できますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

miku

私もあります!
先生にいうと出血もないから子宮が大きくなってるだけだとスルーされました(´;ω;`)

kocka.macka

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
皆さんの返信のお陰で安心しました(^^)
病院にも行けて、大きな問題は無いと言われ、一応薬を処方してもらいました。
赤ちゃんが元気に育ってくれてるなら多少の痛みは我慢ですね!
頑張ります🎶ありがとうございました!