※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
その他の疑問

新潟県 胎内市のLinx hairという美容院行ったことがある方いらっしゃい…

新潟県 胎内市のLinx hair

という美容院行ったことがある方いらっしゃいますか😊??

コメント

お豆姉妹の母

行ったことありますよー!!

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます😊

キッズルームがあるみたいですけど使用しましたか( ´ ▽ ` )??
    あとどんな雰囲気だったか教えていただきたいです😊

• 2月3日
  • お豆姉妹の母

お豆姉妹の母

今回子供をキッズルームでは遊ばせなかったのですが、もし子供がお留守番中にグズってどうにもならかったときに連れてきても良いように、キッズルームのある部屋で施術しました✂️
    予約した時間が朝一だったのもあってか貸切でした。店長さんが1人でやっているので、同じ時間に何人もの施術はできないだろうなーという感じです。
    キッズルームはモニターがあるので、きっとDVDとか観れるんだと思います📺
    ただ、シャンプー台がある場所がキッズルームがある部屋とは別なので、子供をキッズルームに置いていく感じです。うちはその時10ヶ月でわたしが離れると大泣きしていたので、キッズルームに置いておくのは無理だったかなーと思います。しかも店長さんしかいないので、泣いたときに髪濡れたまま自分が駆けつけられないし、店長さんはシャンプーしてくれてるし、どうなったんだろう??とちょっと思います。
    小さいお子さんのいる店長さんなので、ママさんがリラックスできるようにシャンプーの時にヘッドスパしてくださったりするのはすごく良かったです!!
    カットする場所は1人1部屋になっているので、他のお客様と時間が被っても、別部屋なのでそこも良いかなーと思います!
    長々すみません💦💦
    他にも何かあれば何でも聞いてください😄覚えてる範囲でお答えします!!

• 2月4日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

店長さん1人でやってるんですね💡
    キッズルーム使いたいなぁって思ってるんですが2人連れていくのは厳しそうですね😭
    同じく下の子が私が離れるとギャン泣き+上の子はチョロチョロ動いて大変なので😨

ヘッドスパはどのメニューにもついてるんですかね??それとも注文してやってもらう感じでしたか😊??
    気になります( ´ ▽ ` )

• 2月4日
  • お豆姉妹の母

お豆姉妹の母

元々2人で営業してるみたいですが、その方が育休中で、店長さん1人でやってます✂️✂️
    ヘッドスパは、シャンプーの時にやってもらえるので、カットとか施術してもらった人はみんなやってもらえますよー!!

• 2月4日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

そうなんですね☺️💡

それは嬉しいサービスですね✨
    ヘッドスパした時なくて気になってたので行ってみたいと思います😎❣️

ご丁寧に回答ありがとうございました😊

• 2月4日