※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

赤ちゃんのために運動できず、食べ過ぎて落ち込んでいます。明日はどうしようかと悩んでいます。

赤ちゃん大きめだしたくさん動いて陣痛促して!!って言われてるので、毎日していたウォーキングやスクワットも今日は体がだるくて眠くて何もできなかった…罪悪感。なのにお腹は空いてチョコとか食べちゃったり。どうしようもない自分がほんと嫌になってしまいました(;_;)気持ちが落ち込んでしまっててうまく切り替えられません。明日はちゃんとできるかな(;_;)

コメント

なな

1日くらい大丈夫です^_^!
ご自分を責めずに、もう今日はとことんリフレッシュの日にしちゃいましょ😊💗

• すもも

すもも

ありがとうございます😭コメントみて泣いてしまいました…💦
    責めたって今から何ができるわけでもないし、今日はお休みの日ってことにします🌟優しいお言葉ありがとうございます💐

• 2月3日
ももんが

だるくて何も出来ない日ありますよー!大丈夫!
赤ちゃん産まれたら、自分の体調優先では生活できないですし、産まれるまでの1日や2日休んだってバチは当たりません😊

• すもも

すもも

ありがとうございます😭みなさんの投稿見てると、ほんとに頑張っている方が多くて、そんな中で自分はこんなんでいいのかとすごい責めてしまいました💦
    今日は休息日にします🌟ほんとにありがとうございます🍀

• 2月3日
さち

今だけです!
ゆっくりできるのは今だけ!
好きな時に好きなもの食べられるのも今だけです!
今を満喫してください(≧∀≦)

• すもも

すもも

ありがとうございます😭
    体重もずっと注意されていて、知らず知らずに自分を追い込んでいたのかもしれません…最近は運動も食事もストレスになってました💦
    せっかくのマタニティライフですもんね、満喫したいと思います💐ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日
  • さち

さち

暴飲暴食までしてなければ大丈夫です!
    本当に今だけですよ!
    生まれたらそれどころじゃない日々です(´;ω;`)
    今を満喫してほしい!
    私はマタニティのとき、あんなに自由だったんだー何しても良かったんだーって今は羨ましく思ってます(´;ω;`)
    生まれたら可愛いけど、何するにもゆっくりできないですから、今を楽しんでほしいです(≧∀≦)

• 2月3日
  • すもも

すもも

暴飲暴食に近い感じでした😣💦
    赤ちゃん産まれたらほんとに赤ちゃん中心の生活ですもんね🍀産休で自分の時間が持てる今を大切にしたいと思います☺️💓
    本当にありがとうございます✨

• 2月3日
ちい

毎日頑張ってるなんて偉い!
私なんか運動しろってゆわれてたのに冬生まれだったので寒くて動きたくなくて3日に一回少し歩いたらいい方でしたよ!ゆっくりできるのは本当今だけだし体はしんどいと思うけど生まれてきたら不思議と大きなお腹が愛しい気持ちになりますよ(^^)
マタニティ期を楽しむって難しいと思うけど写真たくさん撮ったり穏やかな気持ちでできるだけ楽しく過ごしてくださいね(^^)
もう一度言いますけどすももさんは偉い!赤ちゃんはうまれたいタイミングでうまれてくるから大丈夫ですよ👌

• すもも

すもも

ありがとうございます😭
    赤ちゃん大きいからどんどん動いて、体重も増やさないで、おやつ食べるなんて問題外、、、。いろんなことがプレッシャーになっていました😢冬場の運動は寒いし億劫ですよね😢
    出来ることしつつ、赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います😣ほんとにありがとうございます🍀

• 2月3日

私一人目の時なんか全然動いてませんでしたよ!😂
外にすら出てなかったです😂

• すもも

すもも

コメントありがとうございます😭
    季節的にも動くのほんとに億劫ですよね…今日は外のウォーキングも、家の中の掃除機かけも何もせずに終わりました😣
    ねぎさんも1ヶ月赤ちゃんとお兄ちゃんと大変かと思いますがお体大切に過ごしてください☺️💓

• 2月3日
ハービー

今日は夕方から天気も悪いし今日ぐらいゆっくりしましょうよ!!

私も赤ちゃんおっきめと私の体重もヤバくて既に+13とかです笑笑
一応毎日1時間は歩くようにしてるんですけど、食欲出てきてもう諦めモード入ってます😭
私も明日からまた頑張って歩きます!やからまた明日からぼちぼち行きましょう😂

• すもも

すもも

ありがとうございます😢
    今日は洗濯と夕ご飯の準備しかしなかったです…あとはひたすらゴロゴロしちゃいました😣
    わかります!!!食欲すごいんです!!!母子手帳に体重のことばっかり書かれてもう疲れちゃって…😢
    お互い体調気を付けながら少しずつ頑張りましょう😣💓

• 2月3日