
さくらレディースクリニックで出産予定の方、部屋の感想を教えてください。
鳥取市のさくらレディースクリニックで出産された方、これから予定の方おられますか?🤔
もしおられたらどんな感じの部屋だったのか教えてもらえたらありがたいです😣😣😣
- みー(6歳)
コメント

ak
私は、+2000/日の個室に入院しましあ!
シャワーは付いてないですがトイレ付きです。
旦那は家でシャワー浴びてから泊まる感じでした。
旦那は3000円の布団代一回払えば何日でも泊まってもいいですよ!
なんでも教えるので、また気になることあったら言ってください😊😊
さくら高いけど、良いところでしたよ💓

ま
鳥取市のさくらレディースクリニックで出産された方に質問です。
和室のお部屋が気になっているのですが、どうでしたか??
和室とゆうことは敷布団!?やはりベッドのほうが楽なんでしょうか、、、
写真などあればどのような雰囲気か見てみたいです^ ^✳︎
よろしくお願いいたします!

ま
すみません、
質問をしたつもりが回答のとこに書いてしまったみたいです( ; ; )
申し訳ございません( ; ; )
-
みー
大丈夫ですよーー!
週数も近いですしよければ仲良くしてください😊😊- 2月12日
みー
そうなんですね!
ありがとうございます😆❤️