※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

最近おしっこ漏れがすごく何回も着替えてる体重的に6キロくらいだからs…

最近おしっこ漏れがすごく何回も着替えてる
体重的に6キロくらいだからsサイズでいいはずなのに
なんでだろう?
ちゃんと止めてるんだけどなぁ、、
動きがすごすぎてずれてくるのかな?
メリーズ合わない?色々試してメリーズに落ち着いたのに
なぁ、、Mじゃでかいだろうし。
まだテープタイプなんだけどパンツにした方がいいのかなあ、、

コメント

💛MTK💛

6キロならMがいいと思いますよ🙌💕💕はいはいまではテープで大丈夫ですよ~~✨
サイズアップ難しいですよね!💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    本当ですか!怖くて怖くて試してないのですがもう一袋あるのでそれ終わったらMにしてみます(*๑ÒωÓ๑)!
    難しいです、、脚のところは余裕あるので、、悩みます😭

    • 2月3日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちは5キロですが足回りがムチムチで💦Sがあと一袋で、お祝いで貰ったムーニーのM使ったらピッタリでした😍

    • 2月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんですか!!Mサイズためしてみたほうがいいですね!ありがとうございます😊

    • 2月3日
カバゴン☆

うちの娘も最近漏れるなぁという時期にサイズアップしたら漏れなくなりました✨

試してみてもいいかもです😆✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    あと一袋あるので
    終わったらえむサイズにしてみます!
    サイズ難しいです💕

    • 2月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    絵文字まちがえました笑

    • 2月3日
deleted user

サイズアップ又はオムツメーカによりけりで合わないのかもしれませんよ(´u`* )♡

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    難しいですね😭
    とりあえずえむサイズにして様子見た方がいいですね、、あと一袋頑張って使います笑

    • 2月3日