※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

正産期まであと3週間、マタニティライフを楽しみたいが体調不良で早く出産したいと思っています。

正産期まであと3週間ありますが早く正産期になってほしい!
後期入ったくらいはまだマタニティライフをゆっくり楽しみたいって思ってたけど
最近はお腹も張るし腰痛、こむら返り、しんどいとかマイナートラブルがあり
陣痛怖いけど早く正産期になってほしいなって思うこの頃です😂

コメント

えるさちゃん🍊

こむら返りしんどいですよね😂
うちも後期になってから頻繁にあって本当に嫌になりました💦
早く出てきてくれないかなって思ってましたが出てきたら出てきたで思うように行動出来なくなるので妊娠中のがいい…とか思います😅

eri

今日から32週ですが同じこと思ってます(笑)浮腫みも太るのも止められず、身体も重いし腰は痛いしお尻も痛いしもう自分の脂肪と赤ちゃんの重さに腰が悲鳴を!(笑)

でも胎動や出てるお腹みると
寂しい、まだまだお腹に居てほしい
独り占めしたいとか思っちゃいます(笑)

あり

こむら返り、1日に1回は必ず起きてましたね(笑)懐かしい。。。
地味にしんどかった(´・ω・`)
むくみ対策してますか??寝る前に壁に向かって脚を5分あげてるだけでも効果ありますよ!

陣痛、怖いですよね。
でもキタキター!ってなって、助産婦さんの怒涛の指示で、もう頑張るしかない!って気持ちになると思いますよ。
ファイト( ・∇・)!