※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

妊活アプリについて、有料版の利用を考えていますか?

12月に妊活を始めました。
今まではルナルナの無料版を使用し1月からオムロンの体温計で基礎体温を測り始め、アプリと連動させています。
妊活アプリは沢山あると思いますが、皆さんは何のアプリを使っていますか?また、無料版よりも有料版の方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナとEggyを使っていました!
排卵日、生理予定日に数日のズレがありましたのでその期間を意識してタイミングを取っていました。
個人的には無料版でも充分だと思います~。有料版を使うくらいなら産婦人科で先生に診察してもらった方が有意義かな!と思っていました。

• 🐥

🐥

コメントありがとうございます😊
    確かに有料版使うなら病院行った方が良さそうですね

• 2月3日
あーや

全部無料版でルナルナ、ラルーン、コウノトリとカラダのキモチの4つを使ってます(^^)
ルナルナは元から使っていて、他の3つは12月からです。

排卵日や生理予定日に若干ズレがあったので、前後もタイミングとるようにしてます☺️

ママリもあるし、今のところアプリは無料版で十分かなと思っています💡

• 🐥

🐥

4つもですか!?
    私も2つくらい登録してみたらズレがあって結局いつが排卵日かわからなくなってルナルナだけにしてました

• 2月3日
tarako

2人目妊活で無料版のラルーンとリズム手帳を使っています😊私は1人目の時ルナルナは全く当たりませんでした💦リズム手帳は個人的にラルーンより当たっていました😳無料版+排卵検査薬を使ったらいいと思いますよ❤

• 🐥

🐥

排卵検査薬はまだ使ったことがなくて使おうと思ってたので買ってみます

• 2月3日
☆2☆

ルナルナの有料版使用してます!
病院でタイミング見てもらう受診日の予測で使用してますが、だいたい当たっているので助かってます!

• 🐥

🐥

考えてみます!

• 2月3日