※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

5.6ヶ月の女の子へのお礼。ひな祭りに関連するもの以外でアドバイスを求める。

生後5.6ヶ月の女の子にお礼を送りたいんですが、『何が欲しい?』と聞いたら『ひな祭りに関係するものがいいな!』と返信が来ました!
息子の誕生日プレゼントを貰ったのでそのお返しもあります!(その子と誕生日が近いので)
皆さんなら何送りますか?
洋服や雛人形以外、何かあればアドバイスお願いします!

コメント

りな

ヘアバンドどうですか??
おばあちゃんがプレゼントしてくれてすごく可愛かったので毎月写真撮るときにつけてます💗
お食い初めの時も使ってひな祭りの時もつけようと思ってます😊
ひな祭りにあまり関係ないかな…😫

• うさみー

うさみー

ヘアバンドいいですね!
    相手のお子さん色々と被りもの好きみたいで!それも見てみます!

• 2月3日

予算はどのくらいなんですか?!

まだお菓子などはダメだと思うし、お花とか雛人形の近くに飾れるものですかね?

• うさみー

うさみー

予算は3.4千円くらいですかね?
    あ、別の雛人形とか良さそう…。
    東北に住んでるのでディズニー関係良さそうです!

• 2月3日

退会ユーザー

ひな祭りバージョンのミッキー、ミニーなら一緒に飾ってくれるし、その後も遊んでくれそうですね🥰

• 2月3日
mimushi

kideaの飾り物はどうですか?(^^)うちではメインの雛人形とは別に玄関に飾ってます(^^)元は積み木なので、女の子のおもちゃにされても良いかと思います(^^)

• うさみー

うさみー

口に入れても大丈夫そうなものがいいかな…。ひな祭りとは別だと何が良さそうですか?女の子のおもちゃとかありすぎて…

• 2月3日
  • mimushi

mimushi

おもちゃじゃなくて、ひな祭りも関係ないとするとそろそろ離乳食始まる時期なので、ベビー食器とかマグとかですかね?うちはよだれ全然でない子だったので、スタイたくさんもらいましたが使いませんでした😂

• 2月3日

着物風のスタイとかはどうですか?😊もう着物ロンパース持たれてたらいらないかもですが💦

• うさみー

うさみー

スタイとか良さそうですね!
    いくらあっても困らないだろうから色々見てみます!

• 2月3日
ちぃママ

ひな祭りハンガーとかどうでしょう?🤗
飾る場所にもよるかもしれませんが、記念撮影にも写真映えしそうだと思いますよ!

お値段1800円くらいでした!!

• うさみー

うさみー

こんなのあるの初めて知りました!
    ありがとうございます!参考にします!

• 2月3日
ゆきまる

ミンネ見てたらこんなのあって、ちょうど雛人形の横に飾りたいなーとか思ってました😊❤️