※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

今Amazonポチった瞬間に、インターフォン鳴ってAmazonからのお届け物が…

今Amazonポチった瞬間に、インターフォン鳴ってAmazonからのお届け物が届いて思わず「はやっ‼︎‼︎😳」って思ってしまった😂😂
今ポチったやつが届く訳ないよね〜‼︎‼︎
去年の9月に買った懐中電灯でした〜😂😂

コメント

象印

去年の9月に買ったものが今届いたんですか?😳
そっちにびっくりしました!

• よしげ

よしげ

ようやく入荷したみたいで今更届きました😂
    でもどこに行っても入荷待ちで買えなかったんで届いて良かったです‼︎‼︎
    ビックリですよね😳😂😳😂笑

• 2月3日
(❁´3`❁)

はや!!!って思ったけど、去年の9月に買った…おそ!!!ってなりました(笑)

• よしげ

よしげ

タイミング良すぎてビックリしました‼︎‼︎笑
    でもずっと欲しくて入荷待ってたんで届いて良かったです😂😂

• 2月3日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

無事に届いて良かったですね!
    私なら注文したこと忘れてそうです…

• 2月3日
  • よしげ

よしげ

災害時用に色んなサイズの乾電池が使える懐中電灯🔦を買ったんですが(ちょうど西日本豪雨あたりに)、ようやくでした‼︎‼︎
    届くまでは、たまに電気屋行った時に探してみたり、ネットで検索してみたりしてたんですが、値段が跳ね上がってるか、在庫切れだったんでずっと待ってたんですけど、さすがに届いた瞬間は忘れてました😂😂

• 2月3日