※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
子育て・グッズ

豊川市在住の女性が、愛知県内や浜松市周辺でファーストシューズを購入したいと相談しています。種類豊富でサイズ測定やアドバイスができるお店や、おすすめの靴のブランドや種類について教えて欲しいそうです。

豊川市に住んでます。
ファーストシューズを購入したいと思っており、愛知県内、静岡県浜松市辺りで探しています。
種類が豊富で、足のサイズを測ってくれたり、アドバイスをしてくれるスタッフがいるようなオススメなお店知りませんか??
また、どこのブランドがいいよーなど、オススメの靴があれば教えてもらえませんか(*^^*)??
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

コメント

ちゃ

ゲンキッズ という靴屋さんは足のサイズも幅も見てくれるのでいいですよ😊

• poko

poko

ゲンキキッズ調べてみます。足のサイズ測ってくれるところいいですよね(^O^)
    ちなみにオススメのブランドとかありますか??

• 2月3日
  • ちゃ

ちゃ

メーカーによって幅とか全然違うので店員さんに聞くのがイチバンですが、うちはasicsとかニューバランスが履かせやすいし合ってました😊

• 2月3日
  • poko

poko

ありがとうございます(^O^)
    やっぱりちゃんと測ってもらって、履かせた方がいいですね!!
    ご回答ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 2月3日
Sママ

浜松市の市野イオンに「ゲンキッズ」というお店があって、そこで測定してもらいました✨✨
足のサイズに合った靴を説明してくれるのでオススメです😊⭐️

購入したのは、Hello赤ちゃんでasicsの靴にしました👟

• Sママ

Sママ

うちの子は足が全体的に小さく(足の幅も足の甲の分厚さ?も)海外製の靴は全体的に大きめだから合わないよ〜と教えてもらいました!
    日本製が合っているとのことで、asicsになりました☺️✨

• 2月3日
  • poko

poko

浜松の市野のイオンにゲンキキッズあるんですね!!
    他の方もゲンキキッズがオススメと言うことなので、気になってます。
    その子の足の形なども教えてくれるのが、いいですね!!
    今度行こうかと検討中です。貴重な情報ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 2月3日
a...

豊橋南イオンの二階の靴屋でも機械が置いてあるので、それで測ってくれますよ(*'∀'*)

• poko

poko

ありがとうございます!!
    南イオンにも測ってくれるところあるんですね。
    行ってみます( * ॑꒳ ॑* )ありがとうございます(*^^*)

• 2月3日