※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

わたしが今住んでるところは埋立地で今どんどん住宅やアパートが建って…

わたしが今住んでるところは埋立地で今どんどん住宅やアパートが建ってるところなんですが、ポストに家の近く(徒歩何秒)のところに今年6月開園の保育園の園児募集の紙が入ってました!!

わたしは四月に出産予定で早くて今年中にパートでもいいから働きに出ようと考えてました。
以前は病院勤務だったので今からパートで求人見てたら家から車で10分、託児所あり月12000円6歳まで可。で募集が出てたのでちょっとこれ狙ってたところ、ポストにチラシが入ってたので悩んでます。
託児所は諦めて保育園申し込みをするか迷います。
ただ新しい園ってどうなんでしょう、、、評価もわからないから不安ですよね💦

わたしの地区は待機児童が居なく、いろんな幼稚園保育園が園児募集してる状況です。だから急がなくてもいいかなとは思うんですが、家から近いので惹かれてしまいます💦

コメント