※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

お腹の痛みや動きの変化、陣痛の始まりについての体験談を教えてください。

ここ3日ぐらい、お腹もよく張るし地味な痛みが有るような無いような感じでなかなか動きづらくなってきました。
初産なので、少しでもお腹が痛かったら「これは陣痛の始まり?!」って思いながら毎日過ごしてます。

お腹の子が右脇腹あたりをぐに〜ん🤜よく動かしてたのが、最近は右胸の下あたりに変わりました!
これは、体勢を整えてるのかな?😊って、思いながらヨシヨシしてます。

みなさんが出産前に感じた変化とかって何かありますか??

陣痛の始まりって、どんな感じでしたか??

コメント

t

陣痛は生理痛みたいな痛いけどまだ我慢出来て子宮が重いような痛みでした😊
私は前駆陣痛多めでいつもヒヤヒヤひてましたが、前駆陣痛はギューッとなる感じで本陣痛とは違いましたね😅

  • はなはな

    はなはな

    なるほどぉ🤔
    まだ生理痛の痛みまではいってない気がします!

    ギューってなるのは、なんとなく分かります!
    破水から始まる出産になったらどうしよう!って思って、スーパーなどの買い物に行くのがドキドキします😅

    • 2月3日
  • t

    t

    わかります😂
    予定日に近づくと外出も迷うしソワソワしますよね💦
    可愛い我が子に会えるまであと少しですね🎶

    • 2月3日