※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
妊娠・出産

明日で39週。上の子が発熱。義理実家にはインフルエンザ陽性者あり。自身も心配。予防投与について産婦人科に相談予定。旦那にも移らないことを祈る。

明日で39w!
上の子、本日朝より発熱、、、

実家は遠いので頼れず。
義理実家では、義母と義妹が土曜日にインフルエンザA陽性。今日には熱は下がってるみたい。上の子の保育園も近いので、産後は1ヶ月、義理実家にお世話になる予定。

もう1人の義妹(別居、家庭あり)は上の子が金曜日に発熱しインフルエンザA、土曜日には解熱。下の子と旦那は保育園来てて熱はないらしい。

うちの子インフルエンザだったらどうしよう、、、私ももう39wで産まれるとしたら今週だろうし、移ったら、、、(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))
予防投与ってありなのかな?!明日の子どもの体調次第で産婦人科に問い合わせて聞いた方が良さそうだな、、、
ちなみに検診はあさってです。
旦那にも移りませんように、、、(><)(><)(><)

コメント

実費になりますが、予防投与はしてくれるみたいです😊一万くらいですかね🤔

• おりか

おりか

1万円!!全額負担だと結構しますね、、、(((゜Д゜;)))

• 2月3日