※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
その他の疑問

いつもお世話になってます!大分市でセリアのいちばん大きな店舗はどちら…

いつもお世話になってます!大分市でセリアのいちばん大きな店舗はどちらでしょうか?

コメント

みつ

いろんな店舗行ったことありますが、森町かなーと思います❣️

• かいちゃん

かいちゃん

教えていただきありがとうございます!森町行ったことないので行ってみます( ◠‿◠ )

• 2月6日
NEKO

大きさで言うと森町やわさだタウン内のセリアが大きいかな〜と思います。
品揃えの多さはわさだタウンの方が多い気がします。
その分店内が狭いですが。
森町はお菓子などは売ってませんがわさだタウンは置いてたり。
それとトイザらスの横の施設内のセリアも大きいと思いますが一度しか行った事ないので品揃えはよく分かりません💦

そんなに大きくないけど大在も品揃え的には良いと思います。

• かいちゃん

かいちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます(^_^)!わさだタウンのセリアにはお菓子があるのですね!いろいろ行ってみようと思います🌟

• 2月6日
くろ

大型店舗だと大在と光吉とわさだタウンのseriaが大きいみたいです😀

• かいちゃん

かいちゃん

わざわざ調べていただいて!ありがとうございました😊大在と光吉とわさだタウンに行ってみます!

• 2月6日
クー

個人的にはわさだタウンの中のセリアが好きです!食品もあるのでベビーせんべいやクッキーもあったり助かってます😍❤️ただ、装飾系は森町のセリアの方が品数揃ってましたよ✨

• かいちゃん

かいちゃん

答えていただきありがとうございます😊赤ちゃんのお菓子助かりますね!わさだタウンのセリアに行ってみようと思います!森町にも行ってみます🥳

• 2月6日