※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパン
妊活

排卵日検査薬を使って妊活中ですが、効果的な方法が知りたいです。経験者の意見や助言を聞きたいです。

妊活中です。
妊活の仕方がわかりません。
今3周期目です。
基礎体温はやってるのですが、排卵日検査薬は今回初めて使いました。

排卵日検査薬を使ってると意識しすぎちゃってなんだか生活しづらいです💦

やっぱり排卵日検査薬使っている方が妊娠しやすいですよね?

検査薬を使ってからすぐ授かった方沢山いますか?
感想、結果、教えてください💦

コメント

harunon1185

1人目は基礎体温計らずに排卵検査薬のみで2周期で授かりました(*´∀`*)

  • チョコパン

    チョコパン

    そうなんですね⭐️
    やっぱり便利なものは使った方がいいですよね。
    ありがとうございました😊

    • 2月3日
ざわちゃん

私は排卵日検査薬を使って妊娠しました。基礎体温だと排卵したことは分かっても、そろそろ排卵しそう!っていうのは分からないですよね💦
検査薬使って1人目は2周期目、2人目は4周期目で授かりました。けど、確かに排卵日検査薬やってると疲れました…😅毎日そればっかり意識してるし旦那に今日だよ!とか言うのもなんかなーって感じで🤣

  • チョコパン

    チョコパン

    そうですか。
    やはり使った方が便利ですよね。
    逆にストレスになりそうで怖いですよ💦
    もう少し頑張ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 2月3日
えりんこ

基礎体温3ヶ月間記録→だいたい自分の低温期、高温期がつかめたのと、測るのが億劫になり中止→アプリに頼って海外製の排卵検査薬、排卵日近くに実施→神頼み(笑)

私は1年近くかかりました💦
最後の神頼みは、妊娠がわかる前にたまたま行ったんですが(笑)
あとは、着床にプロテインがいいと聞いたので、妊娠発覚前2ヶ月ぐらい、摂取してました!

  • チョコパン

    チョコパン

    返事が遅れてすいません。
    そうなのですね。
    プロテインですか。
    試してみます😊

    • 2月5日
am

いっとき排卵検査薬使ってましたが
タイミング狙ったつもりでも
なかなかだめでもうやめちゃいました😳💬

お互い授かれますように🙏❤️

  • チョコパン

    チョコパン

    なんかタイミング測るのも疲れちゃいますよね💦

    頑張りましょうね👍💕

    • 2月5日