※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ちょっと些細なエピソードですがムカついたので吐きます笑🙇‍♀️1、昨日百…

ちょっと些細なエピソードですが
ムカついたので吐きます笑🙇‍♀️

1、昨日百日写真の撮影に行った時
撮影に来たお客さんが何人かいました
そこにまだ3.4歳の子がいて
とてもハーフみたいでかっこかわいい子がいたので
わぁ可愛い将来イケメンになりそうやな!って言ったら

旦那···なんで顔だけで判断するん?
私·····は?苦笑い
旦那···性格でしょ
私·····苦笑い。いや別に性格とかじゃないし
旦那···息子の方が可愛いし
私·····心の中(めんどくさ。。。)

2、車の中での事
旦那····龍角散いるー?
私·····いらない
旦那···嫌いなの?
私·····?別に嫌いじゃないけど
食べる食べないの話じゃなかったのか?笑

3、今日は模合(沖縄では仲のいいメンバーを集めて
毎月金額を決めてお金を貯金しながら飲み会して貯まったお金で旅行など行ったり家族に使ったりします)
だったので毎回実家に泊まります

旦那···今日は実家に泊まるの?
私·····うん
心中(実家以外どこに泊まるんだ?笑
0歳の息子をご飯もお風呂も私どうしたらいい?
アホなんかな?できない事ないけど
頼れるなら頼った方が良くない?)
ワンオペで頑張ってる方すみません🙇‍♀️

産後クライシスでイライラするので
色んなことがカンに障ります😂

コメント

まーちゃんママ

旦那さんアホですね!
実家以外どこにとまんの?
読んでてイライラしちゃいました😭
ざまみんさん負けるなー❗❗❗

  • まま

    まま

    アホですよね!笑
    私も朝何でか思い出して
    イライラしたので
    投稿してしまいました
    昨日母に会った週間愚痴りました😂

    負けません
    ありがとうございます!

    • 2月3日
ma

ちょっとしたことでイライラしますよね😂

私も普通に美人さんやイケメンくん見たら、将来可愛くなりそう!とか言いますよ😂だって可愛いんですもん!笑
悪口じゃないし、赤ちゃん相手に中身って😳
そういう意味じゃないんだけどなぁ。って感じですよね😂😂

  • まま

    まま

    言いますよねー!
    なんでそれが分からないのか
    不思議です🤔

    本当そこ中身必要なんかな?
    思いました😂

    • 2月3日
おすしママ

もーめっちゃわかります!
些細なことすごいイライラしますよね😫
うちの旦那は、「今日は実家(旦那の)泊まり行こう!」とか言いだすんですがイライラします笑
お前諸々用意しろよ?準備がどっさりいるのわかってる?ってなります🙄

ざまみんさんの旦那さんはなんかちょっと細かいというかそこそんな突っ込んで話すこと?っていうかめんどくさってなりそうですね…人様の旦那様にすみません😱

ちなみに模合…月曜から夜更かしでこの間見ました!!😁そんな風習があるんだーと思って見てました✨

  • まま

    まま

    準備も大変ですよね
    どうせなら自分諸々やって
    大変さしろって感じですよね😂

    めんどくさいです
    いちいち細かいと言われるの
    腹立ちます💥

    そんな風習があるんです!😊

    • 2月3日
ひろ

普通に「そうだねー!」で返してくれれいいのに、いちいちつっかかってくんなよって思うことありますよね😂

あと当たり前な事を聞かれたりとか。

私も、会話するのもイラッとして疲れることあるのでわかります!笑

  • まま

    まま

    そうなんですよね!
    そうだねーで終わればいいのに
    余計な言葉ばっか突っ込んで
    本当イラッてします笑

    当たり前な事は
    かなり腹立ちます😂
    普通に考えてわかるでしょ!って
    感じですよね

    • 2月3日
はじめてのママリ

小さい子に対して、顔より性格でしょ!的な発言は違う気がしますね😫‪‪💦‬
思ってても言わないのが大人な気がします、、
うちの子の方が将来イケメン(美人)になるに決まってるよー!的な言い方なら微笑ましくなるのに、、😭

模合の件も、毎月の事だから聞かなくても分かるでしょー!って言いたくなりますよね!!

私は、結婚してる友達と愚痴ったりして発散してます😂
男の人って、みんな同じ感じみたいですよw
特に解決策とかが見つかるわけでもないですが、みんな同じ事でイライラしてるんだなー!って思えるだけで気持ちが楽になります。わら