※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーん
雑談・つぶやき

義家族から子供服のお下がりを貰ったのですが、ブランドがほぼベビード…

義家族から子供服のお下がりを貰ったのですが、ブランドがほぼベビードール?😭苦手です😭
ガラガラしたものがあまり好きではないので、子供の服もユニクロかネクストのめちゃシンプル系です。
くれる手前断れないし、貰ったけど保管困るー!たぶん着せないです。
しばらくてサイズアウトしたら捨てても良いですかね😅

コメント

ママス

我が家も義姉から貰ったものにベビードールや柄柄ありましたが、シレッと捨てました😂
義姉家が返さなくていいし、いらなくなったら捨てていいと言ってくれたので、着る事なくサイズアウトした頃容赦なく捨てました笑

• やまーん

やまーん

いらなくなったら捨ててと言われたのですが、あの服ある?とか言われたらどうしようと思い笑
    しばらく保管して忘れた頃にシレッと捨てます😝

• 2月3日
ぼんぼん🍑

私もベビードールは苦手です😂

奥の方にしまってサイズアウトしたらベビド好きの誰かにあげるか、捨てます🤪

• やまーん

やまーん

苦手ですよね😂
    好きな人にあげるのもありですね!

• 2月3日
ゆん

メルカリで売るのはどうですか?☺️
その売上金でお子さんに好みの服を買ってあげるのもいいかもですね✨

• やまーん

やまーん

メリカリで売る手がありますね😆!思いつかなかったです!
    サイズアウトする頃にやってみます!!

• 2月3日