※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
その他の疑問

ブレザーにシミがついたのでクリーニングに出しました。娘はうがいした…

ブレザーにシミがついたのでクリーニングに出しました。
娘はうがいした時ににできたシミと言っていたので
まぁ普通に落ちるだろうとシミ抜きではなくいつもよりちょっといい洗い(有料)でクリーニングに出しました。

いざ戻ってきたブレザーを見てみると本当に洗ったの?というぐらい全く取れていませんでした。
今までクリーニング出しててこんなことってなかったのでびっくり。
最近引っ越したのでクリーニング屋を変えたのですが
安い早いが売りのとこです💦
多少お値段するとこならこんなこともないんですかね?

ちなみにどうしても今日ブレザーが必要だったので
自分で部分洗いしたんですが、シミはすぐ落ちました(~_~;)

コメント

どらねこ

それはクレームの電話入れたほうがいいですね!

ぽんぽん

クリーニング出す時にシミのことは
話しましたか?

deleted user

祖父母が個人のクリーニング屋をしていましたが、やはり早い、安いはそれなりです。

私の母も同じような経験があるみたいです。それから安いところにはださないように私もしています。