※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなか
子育て・グッズ

春先から長く着れて着回しのきくオススメの授乳服はありますか?肌着はブラトップキャミで乗り切りたいです。

来客時や外出時用に、授乳服を買おうと思っています。春先から長く着れて着回しのきくオススメの授乳服はありますか?ちなみに肌着はブラトップキャミで乗り切ろうと思っています。

コメント

銀さんママ

私はあまり授乳服は買わず、授乳ケープで乗り切りました‼️
授乳服を着ていても授乳しやすいって聞きましたが私は授乳しにくくて…💦
ケープで隠せばガッツリできるし、好きな服もある程度は着れるので…って、何か回答になってなくてすみません💦

• はなか

はなか

ありがとうございます!
    赤ちゃんが自分で乳首探せるようになれば、授乳ケープも使いこなせますかね・・・
    授乳ケープだと赤ちゃんの顔が見えなくなってしまい、乳首まで顔をうまく誘導できなくて💦

• 2月8日
りゅう ママ

授乳服は、買ったけどあまりきませんでした。
前ボタンのシャツとかで、乗り切れますよ〜
あとは、上が短い服とかでも授乳室でぺろっと出せます(笑)

• はなか

はなか

ありがとうございます!
    授乳服、部屋着は数着持っていて、割と便利に感じていましたが・・・確かに、前ボタンのシャツでも同じようなものですよね😅

• 2月8日
  • りゅう ママ

りゅう ママ

授乳服って、値段が高いか安いといかにも授乳服って感じで💦
    私は、パジャマにしかしてなかったです(笑)

• 2月8日
みし

ミルクティーというサイトの授乳服は割と安価で綺麗目ですよ。
よそいきにも使えるようなものも沢山ありました!
一度サイトを覗いてみてください( ˊᵕˋ* )