※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。下痢と吐き気で痛みがありますが、胎動はあります。歩くと下腹が痛む状況です。大丈夫でしょうか?

妊娠36週5日です。
汚い話になってしまいます。ごめんなさい。


先程お腹に強い痛みがあり、陣痛かなと思ったのですが下痢でした😓
下痢と共に吐き気があったので戻してしまった時に
お腹に強い力がかかったのか、歩くと下腹らへんがすごい痛みます。

感覚とかはなく、歩くと痛みます。
これは大丈夫なのでしょうか?
ちなみに胎動はあります。

コメント

deleted user

私もここ最近夜になると強いお腹の痛みがあり下痢してしまいます💦
その後は下腹部痛がしばらくあり、寝て起きたら治ってます!
出産の兆候に下痢があったのでもうすぐ会えるかもしれないですね😊❤️

あや

わたしも二人目のとき戻しました!
痛いのは赤ちゃんが下がってるからですよ!
もう少しでうまれるんだとおもいますよ!
あたしは25日が予定日で
微弱陣痛がない人だったのに出てきて困ってる次第です、、、笑笑

みしゅかん

友人が下痢と共に陣痛が来たと言ってました。
規則的な張りと腰痛があれば産院に電話した方がいいかもです☺️
羨ましぃ😭
何ともない私のベビーはマイペース🤣

min

私もお腹に強い痛みがあったので前駆陣痛かなって思ったのですが、腸の方でした💦
今は、便秘をなくすために薬を服用中で改善されました。
まだ痛みが続く、便秘か微妙などがあれば、産院で相談をしたほうが確実ですし、安心だと思います。