※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ハワイのアウラニディズニーリゾートに行かれたことのある方教えてくだ…

ハワイのアウラニディズニーリゾートに行かれたことのある方教えてください✨
何泊くらいがちょうどいいですか?
3泊は多いでしょうか?
今年もしくは来年に行こうと思っています😊
いつもホノルルばかりで、はじめてアウラニに行くのでどれくらいがベストなのかと。
よろしくお願いします✨

コメント

3泊いいと思いますよ!

5泊のうち3泊がワイキキのホテル、2泊がアウラニだったときは、旅行会社で1泊は短すぎるから2泊がいいと言われて2泊しましたけど、ディズニーが好きなわたしはもう1日でも2日でも長くいたかったです!アウラニ以外であの辺で行きたいところがあるならもう少し滞在するのもありだと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    アウラニ周辺に何があるのかすらわからず😅未開拓です!!
    子供が小学生になる前にゆっくり行きたいので、旅程を長めにとってアウラニ満喫してきたいと思います😍

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

アウラニ3泊よかったですよ~(*^^)
ホノルルからは離れているのでショッピング目的でなければアウラニだけて充分楽しめます♡夕方まではキャラクターに会えるし、プールは広いし種類も豊富、海にも繋がっているしショップもあります。マッサージも最高でしたよ♡
アウラニ前の大通りを挟んだ向かい側にもレストランやアイスクリーム屋さん、スーパーがあるので、食事はほぼそこで済ませてました。
私は2日目に結婚式参列のためホノルルに行きましたが、特にお買い物は考えてなかったのでマック行ったくらいでした。笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😍
    そうなんですね!!なんか想像しただけでもうワクワクします✨✨
    3泊は必須ですね!
    お買い物もしたいので、アウラニ泊からのワイキキ泊でお買い物も満喫したいと思います😊

• 2月3日
こまま

私も今同じ事で悩んでいます!笑
前回は日帰りでマカヒキの朝食とお土産買ってワイケレで買い物してワイキキに帰ってきました✨
写真もたくさん撮れたのでその時はそれで十分!と思ったのですが、やっぱり今回は泊まりたくて😅
結局今のところ2泊の予定ですが、チェックイン前とチェックアウト後も遊べる事を考えると実質3日でわが家にはちょうど良さそうです👍
アウラニ楽しみですねー💕

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    チェックイン前チェックアウト後も遊べるんですね!日帰りでも遊べるのは知りませんでした!!
    いつもカイルアやノースショアの方へはいくのですが、アウラニは無知で😅
    たのしんで来てくださいね😍😍

• 2月7日
  • こまま

こまま

日帰りで使える施設は限られますが(プール等は不可)マカヒキを予約しておけば宿泊しなくてもキャラクターには会えますし、お土産を買ったりビーチで遊ぶ事も出来ますよ😊
    予約は簡単なので調べてみて下さい✨
    私もカイルア方面のビーチは大好きです💕

• 2月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    どうせなら娘の記憶に残る年齢にと思い、今までは避けていたのですが日帰りでいけるなら行っておけば良かったですw
    たくさんの情報ありがとうございます😊

• 2月7日