※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

歯磨きが苦手な息子におすすめの、甘い味の歯磨き粉を教えてください。子供が飲み込んでも安全なものがいいです。

息子が歯磨きを嫌がっていつも上手く磨けません…

8本も生えてるのでしっかり磨きたいんですが
洗い流さなくていい歯磨き粉を使うと
甘い味がして磨いてくれる。と言う書き込みを
見たんですが
どの歯磨き粉?がいいのか分かりません😓

おススメ教えてほしいです!

あれは子供は飲み込んで大丈夫なやつですよね?😫

コメント

つき

うちはピジョンの使ってます~🙆‍♀️飲み込んでも大丈夫ですよ!一応拭き取りはしてますが☺️

ライナー

ジェルのチェックアップでしたらゆすがなくてもいいしいいですよ!
多少の量でしたら飲み込んでも大丈夫です!

さくら

泡立ちフッ素を使用してますよ♬*゜
気にならない場合には拭き取らなくても大丈夫だと記載されていましたよ♬*゜