※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産の内祝いと、結婚祝いを兼ねて友人にマリメッコのエプロンをあげた…

出産の内祝いと、結婚祝いを兼ねて友人にマリメッコのエプロンをあげたいと思っています。(すでに披露宴には参加し、御祝儀も包んでいます)
正規店のオンラインで買うと7500円ほど、楽天市場などで買うと5000円以下とかなり値段の差があります。直接手渡しではなくネットで頼んで配送してもらうのですが、正規店からの購入でないと受け取った時モヤっとしますか…(^_^;)?楽天で頼んだ場合、ラッピングはマリメッコのものではないようです😥💦 5000円ほどでと考えているので、正規店で買うとなると他の商品にしようかなと悩んでいます

コメント

ひでお

うーん、まず正規のオンラインがあるかどうか知らない可能性もあると思うので、私は楽天でも気にしないですね😃どこから頼んでも結局モノは同じですし😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございました!結局モノは同じ、たしかに!と思いました😊喜んで貰えるといいなぁ

• 2月4日
まめ

それか自宅に届くようにして、
ご自身でラッピングしてとかはだめですか?

• ママリ

ママリ

子どもが小さくラッピング用品を買いに行ったり郵便局に行ったりが大変だと感じたので、ネットで配送も頼みました✨コメントありがとうございました😊

• 2月4日

手間はかかりますが人にあげるものですし
私なら家に届くようにしてラッピングしますかね😌
それがめんどくさいな〜って思ったら
正規店で頼んで配送してもらっちゃいます😊

• ママリ

ママリ

正規店のラッピングがやはり素敵だったので、正規店で頼みました✨コメントありがとうございました😊

• 2月4日
み

昔マリメッコの鞄を楽天だったかアマゾンだったかで購入したことがありますが、多分ニセモノでした(^-^;

• ママリ

ママリ

そういうこともありますよね😭💦お値段もお安くないし偽物だったらかなり凹みそうです😭コメントありがとうございました😊

• 2月4日