※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななみや
妊娠・出産

お腹のお肉について、今後もボヨボヨのまま大きくなるのか、伸びて馴染んで大きくなるのか気になります。元々のお肉がのっかっているだけでただ太って見えるので、どうなるか知りたいです。

すっごいくだらない質問なんですが、もともとポッチャリやおなかにお肉がついていた方に聞きたいです!!

今お腹が少しふくらんでいるのはわかるのですが、その上に元々のお肉がのっかっていてただ太ってるようにみえるだけです…(T ^ T)
これってこの先も、常にボヨボヨのお肉がついたまま大きくなるんですか?それとも、お腹が伸びて馴染んでく感じで大きくなるんですかね??笑^_^;

コメント

みゆ☆ミ

私もお腹まわりに肉がついてて出てるかよく分かりませんでしか(^-^;笑
あくまで私の場合ですが…肉に馴染む感じでお腹が大きくなるたびに肉も広がる感じでした(^ー^)汗

• なななみや

なななみや

そうなんですね!!それって何週くらいから馴染んできたな〜、妊婦っぽいなぁってなりましたか?笑

• 2月8日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

5ヶ月の時から旦那は少しお腹出てきたって言われましたけど、私自身は6ヶ月入る前ぐらいから徐々に馴染んできました(^ー^)
    それから日に日に大きくなりましたよ(^ー^)汗

• 2月8日
  • なななみや

なななみや

えー、まだわたし馴染んでないです(T ^ T)6カ月終わるくらいにはいい感じになるかな!楽しみです☆

• 2月8日
まるまる

ずっとボヨボヨの肩を見たことがあります。
なんだか妊婦らしくなかったです。

• まるまる

まるまる

肩→×
    方→○

• 2月8日
  • なななみや

なななみや

ずっとボヨボヨ… 妊婦らしくない(T ^ T)それは嫌です〜笑

• 2月8日
ちゃんつーと

わたしもそんな感じです笑
妊婦に見えなくて
本当にただ太ってるだけにしか
見えてないです笑
もともとのお肉事態は
なくならないとは思うので
もう少し大きくなれば
妊婦らしくなるかなと期待してます😁

• なななみや

なななみや

わたしも期待してます!!でもそれいつ?!っと思ってしまいました(つД`)ノ

• 2月8日
ちゅキティ

もともとお腹に肉あって、だんだん妊婦のお腹になって行きましたよ。

• なななみや

なななみや

はやく妊婦腹になりたい!!旦那に大きくなった気がする!ってみせても、前からそんなもんって言われます(_ _。)・・・シュン

• 2月8日
みょんきち

お肉付きまくってる私ですが、
お腹が大きくなるとズボンに乗っかってた肉は無くなって張っている感じになりました!
馴染んでいるような感じです!
横腹にお肉はありましたが(笑)

でも周りから妊婦というのも臨月というのも言わないとわからない…という悲しいものでした(´ºωº`)

• なななみや

なななみや

確かに横腹はそのままな感じします。痩せてる子は妊婦でもくびれありましたもん(⊙ロ⊙)
    周りの方気づいてよ〜って感じですね笑

• 2月8日
mayu7131

元々妊娠5ヶ月位の肉付きでしたが…
8ヶ月にして臨月のようになりました。
スリムな妊婦さんに比べて、胃のあたり?上の方が大きく膨らんでるように感じます。

• なななみや

なななみや

つまり赤ちゃんの上にお肉のっかっちゃってるってことですか!!
    おなか大きいですね*\(^o^)/*妊婦さん♪

• 2月8日