※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
妊娠・出産

切れ痔で便が赤くなることはありますか?便器が真っ赤に染まったり、赤い塊が出た場合、切れ痔の影響でしょうか?

只今妊娠4ヶ月です。
もうすぐしたら5ヶ月に入るんですけど、水分沢山とってても便が硬く出す時に痛く、切れ痔なんだろうなと思うんですけど、便器の中が真っ赤に染まっていました!
切れ痔だけで、真っ赤に染まるもんですかね⁉️
拭いた時に、生理の時に出てくる赤いドロっとしたものが出たりするんですけど、その赤い塊わ小さかったんですけど、やはり切れ痔の影響でしょうか⁉️

コメント

ままり

切れ痔でそんなかたまりもでますかね?消化器外科や、肛門科にいってみては?

• Yu-mama

Yu-mama

そうですよね😳
    去年盲腸の手術をし、大腸検査もしてるんですけど、異常わなかったんですよね‼️
    出産を気にいぼ痔持ちにもなったのでそれも何か影響したのかな?と思ってみたり😳

• 2月2日
蘭

真っ赤に染まりますよ〜😭💦💦
ですが、ドロっとしたものは出たことないです😖

• Yu-mama

Yu-mama

切れ痔で真っ赤に染まるんですね😳‼️
    なら安心しました🧚🏻‍♀️
    吹くときも凄い量で真っ赤につくからびっくりしてしまって💭

• 2月2日
み

わたしもどろっとしたものは出たことありませんが、そんなに痛くないのに便器が真っ赤。ポタポタ血が垂れて恐ろしくて肛門科行きました。
そしたらいぼ痔でした😨

• Yu-mama

Yu-mama

あたしもいぼ痔もちなので、やはりそれが原因なのかもしれませんね😳‼️
    ポタポタ落ちてるんでしょうね👏

• 2月2日
み

産後に切れ痔になり、排便の際毎回便器の中が真っ赤に染まってました😱

でも塊はなかったですよ😱?

流産とかではないですよね😱??

• Yu-mama

Yu-mama

返事が遅くなりました🌪
    流産わしていないんですよ😳
    赤ちゃんわ元気に育っています🥺
    やはり切れ痔で赤く染まってるんでしょうけど、塊が凄く気になりました💦

• 2月7日
  • み

いえいえ💦
    昔友達がそんなかんじだった時に赤ちゃん流れてた….って聞いたことあったので心配になってしまいました😱

塊…なんでしょうね😖?
    出る前に血が中で固まって出てきたのか…
    赤ちゃんが無事なら良かったです😖

• 2月7日
  • Yu-mama

Yu-mama

心配してくださり有難うございます💦
    また今月検診なので、順調かどうか見てもらいます🥰

• 2月7日