※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

旦那さんの転勤や、地元を離れてお嫁に行かれた方、地元に住む幼馴染に…

旦那さんの転勤や、地元を離れてお嫁に行かれた方、
地元に住む幼馴染にしてもらって嬉しかったことありますか?

3歳から仲良しで、幼、小、中学は同じで、習い事も一緒にしたり、、大人になってからも同じ職場でパートをする仲だった友達が、来月の終わりに旦那さんの転勤で関東から東北へ行ってしまいます😢
いってらっしゃいパーティーをしてあげたいけど、私がもうすぐ👶🏻の予定日で、1ヶ月検診がある頃に行ってしまうので、、

でも、夫婦共々仲良くしてもらって、今日はベビーシャワーまでしてもらったので、私も何かしてあげたくて😖❤️

プレゼント、お手紙、してもらったこと、、なにか嬉しかったことがあれば教えてください❤️

コメント

ゆ

私が関東から東北に来た立場です。
私の親友は、お酒をのむたびにずっと泣いてました。
寂しいよ~って。
もう越してきて3年過ぎましたが、ちょこちょこ会いに来てくれます。
別れ際に何かされると本当に寂しくなるので、際はほんとにいつもどおりが嬉しかったです。
あとは
素直に寂しがってくれたり、
遠い場所にいくことを応援してくれたり
何より今後も変わらず仲良くしてくれることが嬉しいです。

ちなみに東北は南関東からいくとイントネーションが違いすぎて、
標準語が恋しくなりました。
(東北弁もほっこりしてて素敵なのですが)
なのでたまに電話してあげてください💓
冬は寒すぎて特に寂しさ倍増だとおもいます。いっぱい応援してあげてください。

主観ばかりですみません💦

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます😊✨
    変わらず仲良く、、何か物とかより、それが一番なんですかね☺️
    私も変わらず仲良しでいられたらいいなって思います❤️

そっかあ!イントネーション!!
    懐かしい話し方と、ほっこりしてもらえるように定期的に電話したりしようと思います☺️✨

• 2月3日
あいちゃん

私は北海道から四国の旦那な実家に引っ越しました。
引っ越し前にはお店で同級生が沢山集まってくれ我が家は家族皆んなで行きましたが、淋しくなって泣いてしまいました。
引っ越し当日は車があるのでフェリーだったんですが、実家からも遠いのにサプライズで友人が見送りにきてくれ、送別会の集合写真を大きくして飾れるように額縁に入れて渡してくれました。
もう16年になりますがずっと忘れる事は無いです。

• あゆみ

あゆみ

返信したつもりで投稿押さず、遅くなってしまいすみません😭

フェリーまでお見送り嬉しいですね☺️✨
    仲間たちとの集合写真もいいですね💕
    出発前、少しでも会いに行こうかなと思います😊

• 2月5日