※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの。
雑談・つぶやき

愚痴というか嫉妬です(´・ω・`)旦那には高校からの付き合いの大親友が…

愚痴というか嫉妬です(´・ω・`)
旦那には高校からの付き合いの大親友がいます。
二人とも福岡出身ですが、その友達が都内に就職するから、という理由で東京の大学に進学を決めるほど旦那はその友達が大好きです(笑)
将来は彼の家の隣に家をたて、屋上を繋げてバスケットコートを作りたいとか言ってます(笑)
冗談だとは思うんですけど、、(°д°)
本当にホモを疑った時期もありました(笑)

先日、旦那の誕生日だったのですが、その友人が旦那にあげたプレゼントは自分とお揃いのトレーナーでした(›´ω`‹ )本当にびっくりです(›´ω`‹ )
旦那は旦那で、その友達には自分の財布と同じブランドのキーケースをあげたり、、、。
わたしは旦那にブランドものとかプレゼント貰ったことありません!その友達にはちゃんと考えてプレゼントあげるんかい!と思っちゃいました(笑)

現在その友達は結婚していて、2歳のかわいい男の子がいます!旦那と友達が遊ぶ時は、よくその子供も一緒に遊ぶのですが、旦那はその子供が大好きです。友達に似ていて本当にかわいい!といいながら動画送ってきます(笑)
私たちの子供にはこんなに愛情をくれるか不安です、、、:( ;´꒳`;):
ホモではないんですけど、2人の底知れぬ友情に引きつつ嫉妬しちゃいます(´・ω・`)

コメント