※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

金沢市周辺で可愛いお薬手帳がもらえる場所を知っている方、教えてください。キャラクターのものが良いです。現在はクスリのアオキで使用中です。

石川県金沢市近隣で可愛いお薬手帳が貰えるところを知っていたら教えて下さい。
リラックマとかいないいないばあ、ガラピコプーなどキャラクターの物を貰える所がいいです。

今は、クスリのアオキで貰ったものを使っています。

コメント

N

私は金沢に住んではいないので金沢の所にあるかはわからないのですが、ウェルシアでお薬手帳を選ぶ時、リラックマがあったの見ましたよ😊
よく見てないですが他にも種類色々ありました!

• あーか

あーか

ありがとうございます!
    ウェルシア行ったことないんですが、こちらにも店舗あります。今度見に行ってみます(^^)

• 2月2日
あお

埼玉県ですが、マツキヨ薬局はかなり種類が選べました。リラックマもありましたよ!くまもんとかワンピースもありました!

しま

かほくイオンの薬局で薬をもらったとき、沢山の種類から選ぶことができました。
リラックマがあったか忘れましたが、キャラクターものがあったのを覚えています☺️

ハーバリウム

マツモトキヨシでリラックマのお薬手帳もらいました💕

ゆん

ウエルシア薬局は可愛いお薬手帳ありますよ!拾い画ですがこんな感じでありましたね!