※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

2日間の悪阻が治まったと思ったら、再び吐き気が襲ってきて困っています。物を見るだけで吐き気を感じ、症状が悪化しています。同じ経験をした方はいますか?

たった2日間悪阻が治って楽になったと思ったら…
今日の夕方からまたまた吐き気に襲われて死んでます…
何なら、治る前より酷くなってます…
吐くまではまだ行きませんが、明らかにエズく回数や
子供の玩具や、テーブル、何故かソファーを見ただけで吐き気を催します…
意味が分からないのですが、、、😭とにかく、何か目に止まる物があるたびに吐き気に襲われます…

同じような方いませんか?😭

コメント

みーこ

そんなもんじゃないですか?
私は産むまで、船酔いと車酔いがダブルで起こってるような感じでしたよ。
シャンプーや洗剤などすべて無香料に変えました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱこんなもんなんですかね😭1人目の時は全然悪阻が無くて、、、私なんかまだマシな方だとは思いますが、こんなに辛いのかと半泣きになってます😭笑

• 2月2日
ゴルゴンゾーラ

私もここ数日でえずく回数が増えてます💦
前は台所に立つのが無理だったのが、今は洗面所や玄関で気持ち悪くなるときがあります。
最近は玉ねぎや青ネギの匂いを想像するだけでオエってなります。
座ってると落ち着いてるのに、何か行動(台所へ飲み物取りに行くとかトイレへ行くとか)するとえずいたり…つわりって不思議ですね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

一緒ですね😭✨
    分かります。私も、移動しようとしたら吐き気がしてえずいてます…
    ホント不思議ですよね💦💦
    同じような方が居て良かったです😃✨ありがとうございました😊

• 2月2日
ちぴ🌹

私は見たものとは違いますが、お風呂に行く!と考えるとえずいてました😂
私も同じく意味がわからなーいという感じでした😂
別に匂いがダメな訳でもないですしお風呂が嫌な訳ではなく、お風呂にいく!と言う行為がダメでした💦
今考えてもよくわかりません💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あぁー…でも似てますよね😭
    ホント意味が分からないですよね(笑)
    何が?って考えるんですけど全然意味が分からない(笑)
    同じような方が居て良かったです❤️ありがとうございました☺️✨

• 2月2日