※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の症状について相談です。前駆陣痛や下痢があり、出産までの経験を知りたいです。

予定日まで一週間をきりました。

お腹が張るだけの前駆陣痛はありますが、未だにおしるしはありません。

今日の夜中に初めて生理痛のような痛みを感じたので間隔をはかろうと思いましたが、気付いたら寝てました😪

起きてからもたまーーーに痛みはありましたが、夜中ほどではないです。

そして今日は朝から5回も下痢してます😥汚い話ですみません

5回も出るなんて胃腸炎?とも思ったりしますが、胃腸炎ではなく出産前の前兆として同じような症状があった方はいらっしゃいますか?

そこからどのくらいで出産になりましたか?

同じような質問はたくさんあると思うのですが、よろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

りー

参考にはならないと思いますが😅

私は後期で便秘になり産院で下剤をもらってたんですが産まれる前日の夕方から下痢でトイレから出れなくなって一旦落ち着いて寝る前にまた下痢でスッキリしてから寝かかって寝返り打った瞬間破水して翌朝7時に出産しました。

産まれる前便がゆるくなるって言いますもんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いますよね!
    兆候だといいのですが☺️
    ありがとうございます✨

• 2月3日
ma-so

お産の前は快便なるって言いますもんね😊
私も息子を出産する前びっくりするぐらい出ました!笑
もうすぐそうですね😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ止まらず、いつまで出るの?!って感じです笑
    早く会いたいです😍

• 2月3日
あや

私も予定日まで1週間きってます。
普段から下剤を飲まないとでないくらい便秘体質なのですが一昨日、下剤を飲んでいないのに朝から軟便で排便4回のうち2回下痢でした💦なんか悪いもの食べた?と思いましたが思い当たるものはなく…今日も快便でした。
夕方からいつもとは明らかに違うお腹の張りが出てきているのでもうすぐだからかなぁとなんとなく感じてます。
お互い頑張りましょうね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日同じくらいでしょうか😊!
    下痢+いつもとは違う張りは期待できそうですね〜✨
    はい!頑張りましょう〜💪

• 2月3日