※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

36週の切迫早産で安静中、退院を待ちながらリフレマッサージや美容室に行きたい気持ち。先生からは安静解除が早いと言われている。

切迫早産で安静中や入院されてた方で36週くらいで動いてもいいと言われてるのですがどのくらい動いてましたか?

初期から今までほとんどの期間自宅安静→入院を繰り返して今また入院中で36週には退院できます!

赤ちゃんのものも全然揃えれてなくて、リフレマッサージや美容室も行きたいし外食もしたいという気持ちがあります😌

三人目なので先生からは安静解除にになったら早いと思うよと言われてます~みなさんはどれくらいで出産しましたか?

コメント

yuzumin

2人とも切迫早産で入院しての出産でした。
1人目は41w で促進剤打っての出産、
2人目は40w3d で自然分娩で出産でした。
安静解除で動きまくったのに2人とも予定日超過でした!

• ちび子

ちび子

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね~😳
    私は上の子達も39wと37wで早かったのでどうかなぁと…
    普通にかなり動いてましたか?

• 2月2日
  • yuzumin

yuzumin

普通に買い物行ったり、階段上り下りしたり、散歩したりしてました!

• 2月2日