※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供がお腹が空いたサインを示す方法について相談です。最近、抱っこしていると顔を吸う行動が増えました。

皆さんのお子さんの、お腹空いたーー!というサインを教えてください^ ^

うちの子は、最近時々ですが、抱っこしていると、顔がちょうど私の首元・胸元の上あたりにあるので、そこを吸います(´∀`;)

コメント

叶翔ママ♡

手を思いっきり食べます笑

• みー

みー

かわいいですねーー(´∀`)!
    すぐにでも吸い付きそうな勢いですね✨

• 2月8日

手をチュパチュパ吸ったり、ハイハイで近づいてきて立ってたら膝を、座ってたら胸を吸ってきます笑
あとはマンマンマーと言って泣きます(^ ^)分かりやすくてありがたいです。

• みー

みー

うちもよく手を吸うのですが、眠たい時にも吸うので、わかりづらいです|・ω・`)
    言葉で教えてくれるのは、わかりやすいですね〜!いつの間にか、おしゃべりで教えてくれるようになったんですか?

• 2月8日

退会ユーザー

そうですね、いつの間にかお腹が空いたらマンマーと泣きながら言うようになりました(^_^;)

• 2月8日
  • みー

みー

かわいいですね〜✨
    うちも言ってくれるようになるといいなぁ。

• 2月9日
夏菜子

新生児ですが…
泣く以外ではミルクが足りない時など、呼吸が倍速に荒くなって、手足をワサワサして落ち着きがなくなります笑
あとは口をパクパク魚のようになりますw

• みー

みー

新生児の頃が懐かしいです(´∀`)笑
    お腹空いたアピール、がんばってるんですね✨

• 2月8日