※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

妊娠41週目で、自然に待っていたが誘発分娩入院が決まり、心が折れた。旦那と早く赤ちゃんに会いたいです。

妊娠41週目に入りました、陣痛も破水もおしるしもなく、、、毎日旦那とウォーキングしたり美味しいもの食べに行ったりして待ってますが月曜に誘発分娩入院決まりました。自然に起きるものだと思ってたのでちょっとこころ折れました。旦那ともう早くベビちゃんに会いたくて仕方ないです😂

コメント

待ち遠しいですよね🤣✨私も1週間ほど予定日より遅れて待ち遠しかったですが生まれたら本当に本当に大変です(笑)もう直ぐ生まれると思うので食べたいものは食べてやりたいことはやっておいたがいいですよ🥺❣️夜も眠れなくなるので🤣早く赤ちゃんに会えるといいですね🥰❤️

• さ。

さ。

産まれたら大変でまたお腹に戻って〜〜って人いました笑
    初産婦なので育児大変そうですけど楽しみです☺️💗
    今のうちにしたいことも食べたいものも食べてたくさん寝ときます😊✨ありがとうございます🤤💗💗

• 2月2日
まっちゃん

お腹の中が心地良いんですかね☺️💗
早く赤ちゃんに会いたいですね💕

• さ。

さ。

居心地がいいなら嬉しいです😂💗
    ほんとに、待ち遠しいです☺️✨

• 2月2日
まま

私も41週で産まれず入院し誘発剤、しかしその日も産まれず翌日に促進剤としました!自然に陣痛がくるイメトレしかしていなかったのでまさかでした😳笑
さぞかしお腹の中が居心地良かったんだろうと思ってます🤣🤣✌️笑
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
元気な赤ちゃん産んでください😊😊😊

• さ。

さ。

本当に自然にだと思ってたのでまさかですよね😂笑
    私もそう思っときます😂💗笑
    ありがとうございます😊✨
    頑張ります🤤💗💗

• 2月2日