※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

メルカリ基本結構なんでもありだけど、100均の商品を2個600円って……きっ…

メルカリ基本結構なんでもありだけど、100均の商品を2個600円って……きっと誰も買わないと思うけど。。。
結構100円で売ってるのを300円とか。最低が300円からだからってのは分かるけど……
メルカリも安いものは安いけど高いものは高いから……貧乏性の私はネットとか色んなところで同じ商品検索して1番安いところで買うようにしてるけど。

コメント

2児ママ👾

メルカリも普通に買った方が安かったりするので、気になる商品はAmazonとかで新品いくらか調べて買ってます😊たまに定価より高く売ってたりするので驚きます😱

• 。

コメントありがとうございます!!
    人それぞれですしいくらで出したら行けないなんて無いから確かに需要があればなんでも良いのかと思います。でも私も色々調べて買うようにしてます!!やっぱり同じものを高く買ってしまうと少しショックなので!!
    本当にそうです!プレミア価格的??なのありますよね!!

• 2月2日

私は正直
転売してる人や100均のものなど高く売付けてる人を軽蔑します

恥ずかしくないの?って思いますね

• 。

コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆
    わざわざ100円で買ってそれを転売目的にしても大したお金にもならないから苦労のがかかるんじゃないかと私は思います。
    本当に色々な考えの人がいますよね!!

• 2月2日
Nachi♡MAMA

ダイソーの型はめパズルを800円で売りまくってる方を見つけたことあります!
それもめちゃめちゃ売れてました(笑)

ずるいというより、良いおこづかい稼ぎだなーって思いました✨

買い出しと発送が面倒そうで私はやりませんが💦

• 。

コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆
    色んなものがあるのですね!
    800円だといいお小遣い稼ぎになりますね!!

私もそれ思います!!

• 2月2日
ママリ

かなり田舎で周りにお店がない人とかが買いそうですね!
私は田舎な土地に住んでるので、たまに100均と分かってても買っちゃおうかなとか思う事あります!

でもあまりにも高いと、何か必死だな〜…なんて思っちゃいます(笑)

• 。

コメントありがとうございます

なるほど!土地柄なかなかない方もいらっしゃいますよね!でも本当に無駄に高いとバカバカしくなっちゃいますよね!!

• 2月2日