※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

ねぇ聞いて聞いて!なノリで行きます🤣お気に入りのカフェがあるんですよ…

ねぇ聞いて聞いて!!なノリで行きます🤣お気に入りのカフェがあるんですよ~!家の近くなんですけど、ほんとリラックスできるんです!混んでなくてゆったり座れて、ランチお手頃で美味しいし、ランチ食べなくてもドリンク一杯飲むだけですごく元気出ちゃうんです!!田舎なんですけど、隣町の都会のカフェより断然落ち着きます😭そういう場所があることがすごく嬉しくてありがたくて、聞いて聞いて~!になっちゃった🤣

コメント

タルタルソース♡♡♡

いいな-🤗混んでなくてゆったり座れるってのがまた魅力ですよね!
そういう場所に出会いたいです~😋

• ゆ055

ゆ055

うわーん、聞いてくださってありがとうございます😭💓ほんとそうですね、お店には悪いですけど、お客が少ないというのは魅力全開ポイントです🤣出会えますように🤗

• 2月2日
リエリ

うらやましいですー☺️
そうゆう所が近所にあると癒しですね!

• ゆ055

ゆ055

うわわ~ん、聞いてくださるなんてありがとうございます😭💓
    そうですね、まさにオアシス🤣

• 2月2日
キティちゃん☆mama☆

羨ましいです✨
混んでなくてゆっくり出来てお手頃で美味しいなんて✨
そんなところがあったら常連になりたい😊

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😭💓💓
    本当に、たまたまみつけて…常連確定😂わたしたちママには憩いの場が必要ですよね、出産してしみじみです😂

• 2月2日