※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいです。料金は3万円から。フォトフレームなど追加すると料金は変わりますか?

ハーフバースデーの写真をスタジオアリスで撮ろうと思ってるんですが、料金ってどのくらいするんでようか?ホームページで調べてみたら、3万〜 と書いてあったんですがそのくらいしましたか??フォトフレームを作ってもらったりとかで料金も変わってくるんですかね?💦

コメント

SHI_2M

スタジオアリス アルバムなど買うと8万とかします! 色んなコースすすめられると思いますが、結構どれも高かったです😭

まの

うちの子はみんな1番最初の時は7万くらいかかってます!
でも、安く済ませようと思えばできると思いますよ(^^)

あおいママ

アルバムなどは買わず、撮影と写真6枚で1万円でした🙌
自分でアルバム買って入れればいいだけかなーと思ったので(笑)

かな

ハーフバースデーとりました。2枚写真選んで6000円ぐらいでしたよ!

そうちゃんママ

この前ハーフバースデー撮りました🙆
撮影料が3000円位と、写真はL版が1900円位ですよ。
セットのものを買うとめちゃ高いですが、自分で欲しいものだけ選べばそんなに高くないですよ。

私はお宮参りとかお食い初めとかはアルバムに四つ切りで入れてるのでそれを1枚6000円くらいと、その他はポストカード(写真印刷)10枚1000円で気に入ったポーズを全部買ってます(о´∀`о)
ポストカードは親に配ったり部屋に飾りまくって楽しんでます。

1年後にデータを500円で買えるので、データを買ったらL版アルバムに追加していきます(o^-^o)
欲しい画像を安く残すためにそんな感じにしてます😅

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ちなみに、一度撮影した方は撮影料半額クーポン持ってるので、友達とか聞いたら持ってると思いますよ。
    なければ私も差し上げられますし、ここにコメントされてる方も皆さんお持ちかと(о´∀`о)

• 2月2日