※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
家族・旦那

これ以上がんばらなきゃいけないのでしょうか?基本的には仲良しのことに…

これ以上がんばらなきゃいけないのでしょうか?
基本的には仲良しのことについてです。
先ほど喧嘩しました。まだ仲直りしてません。

こっちはホルモンバランスのせいで子どものことしか考えられないのに、もっと相手してほしいとか、触られるのも嫌がるよねとか言われます。
基本的には仲がいい方ですし、育児も積極的にしてくれる方です。
家事は私のこだわりが強いのであまり頼まないのと、頼んでもすぐやってくれないとか、色々あって頼むのことを諦めました。
時間短縮の為にお風呂は旦那がいる時は3人で入ります。
そこでもおっぱいやお股を触ってきたり、、確かに子どもできる前はお互い性欲強い方で1日何回もしてたこともありますが、今は週1、2回です。
これでも嫌がったら可愛そうかな、とか浮気の心配はないけど、うーん。とモヤモヤしながらです。
仕事してるのが大変なのもわかるし、こっちだって子ども相手に本気で遊んだりするので疲れることはあります。
それなのに毎日毎日ベッドに入ってはさわさわ、生理前でおっぱい痛いって言ってるのにもみもみ、、うっとうしくて背中向けて寝ようとしたら、俺の事嫌いになった??

めんどくせぇぇぇぇーー!!!
解決策を教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスって厄介ですよね…。それが原因で別れる夫婦もいますし。週1.2相手してるならいいと思いますよ。セックスレスじゃないですし😂あたしなら嫌がる時まで触ってきてうるさいならもう週1も相手しないけどいい?!ってブチ切れそうです😂人が嫌がることしたらその分嫌だし冷めるのも仕方ないし冷めるようなことしてるのお前だろ!!って言いますね(笑)
それか相手して欲しいなら今よりもっと子供の相手したりしろ!って言ってこき使います← 妊娠前とかはよくそれでエッチしたいなら〇〇してーってこき使ってましたwww

• なみ☆

なみ☆

コメントありがとうございます!
    ですよね?!レスではないですよね?!
    嫌がるだけで、これが原因でセックスレスになるんだー、とか言われます。
    そーゆーのもありですね!
    ちょっとやってみようと思います!
    ほんとにうっとうしくて、困ります。
    いつまで、独身気分というか、自分の欲求優先なんだろうと嫌気がする時もあります。
    ありがとうございました😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一もしないならレスらしいですが週一は充分してると思います😂うちもそうですよ🤦‍♀️自分の欲求優先。子供の相手で疲れてるのに襲われるし2人目なんて作らない!ってあたしが言ってるのに避妊はしないからピル飲んだりするのも女のあたし🤦‍♀️そのくせあたしがしたいとき仕事で疲れてるとか言う時あるから何度か喧嘩になりかけてます

• 2月2日
  • なみ☆

なみ☆

ほんとになんで、男って自分の欲求優先なんだろうって頭にきます。
    そうなんですね😓💦
    気持ちのすれ違いは悲しいけど、お互い思いやりをもてたらきっと、うちも、おもちさんもうまくいくかもしれませんね😅
    旦那の思いやりに期待したいですよね😅

• 2月2日
どらもっち

週1、2回も相手してるなら、ものすごく頑張ってると思います‼︎

うちは、月1か2ヶ月に1回です。。本当に今後なくてもいいですってぐらい本当にしたくなくて、旦那には申し訳ないですが、そういう事する時間があるなら早く寝たいです。

もちろんホルモンバランスもあると思いますが、こちらは日々家事に育児にパートに自分の時間なんてほぼなく全て1人でやってるのに、なぜこちらが困っていても助けてくれないのに、さらに身も時間も削ってやらなくちゃいけないんだ?て思います。うちは、断りすぎてて最近は言ってきません。それはそれでヤバいですかね。でも、やっぱりずっと言われるのはストレスです。

家事・育児で疲れていてこれ以上は無理ですってハッキリ言っていいと思います。。

週1回ペースならば、かなり奥さんの方が歩み寄ってると思います。

• なみ☆

なみ☆

そう言ってもらえて気が楽になりました!ありがとうございます!

ぁああ、分かります分かります!
    ほんとはあんまりしたくないから、月1、2くらいでお願いしたいくらいですもん、、。

少し話し合ってみようと思います。

理解してもらえてるコメントに本当に感謝です!
    私がおかしいのかと思うところでした!

• 2月2日
いつでも平常心

頑張る必要はないけど
そこは話し合いかな
旦那が不満なら無理だし
でも頑張る必要もない
歩み寄りですね

• なみ☆

なみ☆

そうですよね。
    話し合って歩み寄れるように努力してみます。

• 2月2日
クリームチーズ

メチャメチャ相手してると思いますよ!
週1.2なんて付き合いたてのカップル並みだと思いますが😅
でもなみさんの旦那さんがとても羨ましいです。
うちは真逆で妊娠してから一度もありません。仲はとても良くてスキンシップはありますが、それ以上がありません😔
もう私の事好きじゃないのかなって思ってしまうので、なみさんの旦那さんの気持ちとってもよく分かります。
男性は子供が出来ると奥さんの事を女として見れなくなるとよく言いますが、うちもそうなのかなぁーと毎日本気で悩んでいます😔
でもそんな事怖くて聞けません。このまま一生なかったらどうしようと考えてしまいます。
いっそのこと私も旦那の事嫌いになりたいです😭
なみさんみたいに嫌なのに迫られるのも大変ですよね😓

• なみ☆

なみ☆

付き合いたて並ですか?!笑
    そうなんですね、、、
    相手にしてもらえないのも悲しいですよね😓💦
    ないものねだりかもしれませんね、、。
    2人目希望とかなら、きちんと話し合うのもいいと思います!
    うちも少し話し合ってみようと思うので🙂🙂
    女として見てもらえてるのは嬉しいですが、ほどほどがいいですね💦

• 2月2日