※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみまま
その他の疑問

バレンタインの季節ですね!🍫❤️子供が生まれるまでは、自分用に高級チョ…

バレンタインの季節ですね!🍫❤️

子供が生まれるまでは、自分用に高級チョコレートを買って、毎日食べるのがこの時期の楽しみで、1万円分ほど買ってました😅

今年は子供もいるし、のんびり催事場巡りはできなさそうですが、ご褒美チョコレートは絶対欲しい…(笑)ネットで注文しようかなーと思ってます。

ご褒美チョコレートを買われる方、買った方、
いくら分買いますか?

1万は多すぎですかね💦

コメント

はじめてのママり🔰

ケーキ屋さんの生チョコ買ったり、百貨店のチョコレート買ったりでバレンタインまでには合計一万くらいになりますかね。

多いか少ないかは、もうご家庭の経済状況によるかと思います。

  • ふみまま

    ふみまま

    同じくらい買われる方がいて安心しました!!
    おっしゃる通り各ご家庭の経済状況によって違うし、嗜好にもよりますよね…

    • 2月2日
ひなママ

木曜に買ってきました(*´˘`*)♡
テレビで結構やってたので良いなぁと初めて行ってきました!
娘も初めての電車でした^ ^
合計金額3500円でしたww
目的のテリーヌ買えたので満足です(*´˘`*)♡

お金に余裕があれば1万でも良いと思いますよ!

  • ふみまま

    ふみまま

    毎日テレビでチョコレート特集してますよね!
    お出かけがてら行くのもいいですね〜😆テリーヌきっと美味しい!!

    この時のためにへそくり貯めてます(笑)

    • 2月2日
☃なのはな🌹

凄い✨
高級チョコオススメはなんですか?とか逆に聞いちゃう笑

私はケーキ売ってるお店に行って、バレンタイン限定のスイーツを夫と自分用に💓
でも1000円~2000円くらいかな🤔

  • ふみまま

    ふみまま

    バレンタイン限定スイーツもいいですね〜

    毎年必ず買うのが、ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコです🍫味と香りのバランスが絶妙です。小ぶりなのにこんなに高いのか?!って感じなんですけどね🤣

    • 2月2日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    教えて頂いてありがとうございます😆
    香りが良いの好きです💓
    私北海道なので、よくロイズとか北菓楼とかそゆ所の限定が定番で仕事帰りとか買っちゃいます🤗

    • 2月3日